CG1


サンプル コメント

真宮寺家補完計画(花さま主催)に参加させていただきました!『海神別荘』は美女役のさくらくんです。この衣装ってむっっちゃ綺麗で好きです!あ〜早く舞台が見たい〜〜〜♪ 01/7/20

NightmareのWAKOさまと合作させていただきました^^!寝床でらぶらぶブランチなマリアとカンナです〜〜♪もう、Photoshopの描き方忘れてて;;思い出すまでむっちゃ苦労しました^^;;例によってMacとWinの 違いで、画像のやりとりでWAKO様に多大なご迷惑をおかけしてしまうし;;でも、すっごく楽しかったです♪ 01/7/11

ロベリアvsレニです。ゲーム中でもしっかり「動きに無駄が…」とか言われてロベリア負けてましたね!ていうかウチのレニは最強ですから(笑)!足もとにマリアがぐったりしてても下の続きで楽しかったかも。「ボクのマリアをいじめると許さないよ」のわんつって♪がんばれロベリア!反撃だ!きっと胸元になんか隠しもってるに違いない…。 01/4/29

レッドのHPの、帝国美術館で募集してたテーマイラスト『オリジナルデュオ』に投稿させていただいた作品です。マリアとカンナで「ゴールディ&ルージュ」ちゃんです。本当は「なんとか娘。」とか「なんとかレディー」とかわかりやすいネタはないかと考えたのですがうまく思いつきませんでした。筋肉少女隊とかいって顔にヒビを描こうかとかね^^;;。アロハシャツ着てウクレレとか。ナースエンジェルズとか。けっこう苦労したけど考えてて楽しかったです^^。 01/4/21

3はとにかくロベリアに惚れました!え〜〜オンナじゃの〜〜〜〜〜っ!!もう、ロベリアを描くならまずこれ!と思った絵がこれです(爆)^^;;がんばれマリア!反撃だ!
(ひそかにこれでやっと160マリア…;;100マリアはけっこう早かったけど、200マリアは遠いなあ;;)
01/4/13

レッドのHPの、帝国美術館で募集してたテーマイラスト『若草物語』に投稿させていただいた作品です。モロ好みなテーマにとびついてしまいました^^。マリア:メグ、カンナ:ジョー、レニ:ベス、アイリス:エイミーです。柵を飛び越えるカンナが描きたくて!描いてて楽しかったです! 01/3/31

『蒸気スタンド』の但馬ハル様主催の「桐島カンナポスタア展」参加作品です。描いていたらあまりにも特撮ものの怪人みたくなってしまい、息子に「カンナさんウルトラマンと戦うんだね!」と言われ;; すみれさんとならべてあまりにもちぐはぐだったので慌てて衣装を描き直したりしました^^;; そんなわけで、描き直す前の特撮怪人バージョンが見たい方はこちら。さらにおまけに、とりあえず煩悩の赴くままに描いてみたパンサークロー状態の描きかけはこちら01/3/3

てぃーお様主催の 蒸気演算懐古録閉鎖に当たっての、記念テレカ合作CG参加作品です。お送りしたのは胸元から上だったのにちょっと書き足しました。なんということもないですが、せっかくいっしょうけんめい描いたので載っけます^^。 00/12/12

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system