CG2


サンプル コメント

昨年夏の企画「れになつ」はしば様主催)で「水着レニマウスパッド」用に描いたレニです。背景とか描き足しかったのですが根性なかったです^^;;えへえへレニは個人的にあんまりカラダのラインに起伏がないほうが萌えます(爆)♪ 02/2/1

「すみれ様お誕生日月間」(航様主催)の参加作品です。新春歌謡ショウのすみれさまはほんとうに美しく輝いていました。その片鱗でも表現できていればと思います。 02/1/11

「新生帝國歌劇団」(エヌコ様主催)の、厨房(マリアのクッキングレシピ)ページ用に描いた作品です。これも簡単な絵ですが、まあせっかくなので…^^。フリフリエプロンのマリアは描いてて幸せでした。 02/1/7

「新生帝國歌劇団」(エヌコ様主催)のマリアの自己紹介ページ用に描いた作品です。特になんと言うこともない簡単な絵ですが、まあせっかくなので…。最近マリア単独の絵って少ないような気もするし(汗)。 01/12/19

『聖誕祭』(むらさきしめじ様主催)の参加作品です。 レニ!BD!クリスマス!というともうどうしてもサンタとか天使とか余所様とネタかぶりそうなものしか思いつかなくて悩みました。「ボクの気持ちを伝えたい…」ということでタイトルは『耳をかたむけて』です。豪華OVA6で織姫のピアノに合わせてバイオリンを弾くレニかっこよかったな〜〜〜♪ 01/12/19

『カンナ月』(但馬ハル様主催)の参加作品です。 赤鮫カンナ、抱腹絶倒で楽しかったです!……でも。でもでもでも!かっこいい赤鮫カンナも見たかったの!ちょっとでいいから!と思ってたら、紫月さまの『煩悩 海神別荘』を読んだらもう描きたくて!はう〜このあとマリアにぷすっとかぷすっとか…(爆)♪もしくはこのまま押しまくってマリアをほんにゃにゃしちゃうカンナとか!(某さん掲示板参照)そんでレニに後ろからぷすっとか…♪(誰か止めて;;)ていうかお誕生月間なんだから煩悩はほどほどにせってかんじです;; 01/9/1

れになつ(はしばさま主催)に参加させていただきました!浴衣レニというお話についついうっとりしてしまいました。そりゃあもう浴衣と言えばレニ! そしてレニに浴衣というとつい金魚!と思ってしまいます^^;;レニ、お昼寝してた?起こしちゃったかな。一緒にかき氷でも食べにいかない?キーンて。キーーーーーーンて! 01/9/1

れになつ(はしばさま主催)に参加させていただきました!もうずっっっっと参加したくてじりじりしてたんですが^^;;ようやくってかんじです;;あ、なんか海の底の絵が2枚続いちゃった;;いいよね夏だし。 01/8/6

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system