CG3


サンプル コメント

『聖誕祭』(kamiru様主催)の参加作品です。毎年似たようなネタにならないようにと腐心するのですが、今回は根性なかったです;;でも雪の結晶は綺麗に描けたかな^^;;レニお誕生日おめでとう〜〜!いつも大好きよ〜! 03/12/8

『コクリコお誕生月間』(大石様主催)の参加作品です。毎度こっそり枯れ木もなんとかで参加させていただいてます;;いや秋祭りのシーズンですから!仲良しカンナとお祭りに行って御神輿かついで来たようです^^。 02/10/14

『カンナヅキ』(但馬様主催)の参加作品です。そーいやマリレニは描いたけどカンナのこのかっこはあんまりちゃんと描いたことがなかったなあと。カンナ100歳のお誕生日おめでとう〜〜!渚を裸足で駆けって俺の胸に飛び込んでおいで〜〜! 03/9/7

『ショコラ・ローマンス』(但馬様主催)の参加作品です。「帝都・銀座の百貨店や洋菓子屋さんに飾られるポスターをイメージしてください」とのことで、ハダカリボンとか絡みとかどうにもアヤシげな方向へ転がっていく頭を正すのが一番苦労しました^^;;そんなわけで今年はマリア一人ですが。はう〜〜マリア〜〜〜〜私も撃って撃って! 03/2/11

『星誕祭』(きょん様主催)の参加作品です。タイトル「聖女像」。毎年レニ誕は無茶苦茶悩みます。なまじクリスマスなだけに、クリスマスネタ、天使、聖母、雪とひとさまとかぶりまくるので、困ったときのステンドグラスです。ていうかステンドグラス好っきゃねん。 02/12/15

『ロベたん』(凡様主催)の参加作品です。ロベお誕生日おめでとう!巴里キャラではやっぱりアナタが一番好きよ!これからもマリアを逆撫でしてください(蹴)。「ジプシー・クイーン」て言葉が浮かんだので、そんなイメージで描いてみました。なにげに「ジプシー・クイーン」で検索してみたら、中森明菜の歌といっしょに風俗店がやたら出てきたのは余談です。(ホントに余談だ;;) 02/11/13

『Coquelic Anniversaire Mois』(大石様主催)の参加作品です。コクリコを描くのも初めてなら3キャラを単独で描くのも初めてなのでは…。あんたどこにコクリコ属性あったの?とか言われそうですが、はいすいません。属性はないのです。私にとってコクリコはただただ絶対に悲しい顔はみたくない子供なのです。そんなわけでまあいろいろありまして(?)末席からですがお誕生日おめでとうコクリコ^^。10月だしこんなネタでもいいかなと。ロベあたりがパンプキンパイとかつくってくれるといいね^^。 02/10/15

『カンナヅキ』(但馬ハル様主催)の参加作品です。 なんかもっと変わったことがしたかったんですが、なんか考えてるとどんどんお誕生日ぽくなくなっていくので、ここは素直に。カンナ〜!お誕生日おめでとう!いつまでもいいオンナでいてね! 02/9/7

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system