CG4


サンプル コメント

2009年5月10日に開催された新昴オンリー『私立新昴学園 禁断の即売会』の当日企画の等身大POPのもと絵です。こんな華々しい企画に参加させていただけて光栄でした!最初、普通に記念写真風に正面向いて立ってるのにしようかと思ったんですが、間に立てば両側からキスされるようなのはどうだろうとご相談したら、主催様が快くOKくださいまして。一枚に入るサイズだったんですが二枚作成してくださいました。現物はこんなかんじです。いやもうでかかったですよ!原寸サイズは幅5316、高さ9744ピクセルでした。作業画面の原寸はこんなかんじです。ペインタの通常の作業だけで塗るのは難しかったですが、マシンのパワーに助けられました。09/6/14

2009年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。この日だけtopがこんなふうになってまして、■ENTER■を押すとこの絵になる、という仕掛けでした。ギアスっぽい昴さんを描くのは楽しかったです!09/4/4

2008年10月12日に開催された昴さんオンリー『M45-2』のプリクラ企画に参加させていただきました!昴さんの扇子の先にちょんと顎をのっけていただければ!というコンセプトです。撮ってくださった方がいらっしゃったらうれしいです。08/11/10

2008年3月9日に大阪で開催された星組オンリー『愛★星組博』のポスター企画に参加させていただきました!当時のLLTの演目ポスターを想定してとのことで、ジャングルレビューです。08/04/27

2008年3月9日に大阪で開催された星組オンリー『愛★星組博』のチラシ&パンフ表紙絵を描かせていただきました!なにげに念願を叶えていただいて光栄至極です。一生の記念です。制作過程なんかもいっしょに。08/03/30

2007年5月6日に開催された昴オンリー『M45〜狂い咲き〜』のカレンダー企画に参加させていただきました。カレンダーと言えばインテリア!ぎりぎりまで悩みましたが結局こんなかんじで。ネタくださった桐野さんさんきゅです!銃は一応当時のこの手の人が使ってたものです。07/7/12

2007年5月6日に開催された昴オンリー『M45〜狂い咲き〜』のパンフにカット協力させていただきました。事前アンケートで「昴さんに演じてもらいたい役」というので『オペラ座の怪人』のファントムです。ちょっと身の丈ちっさいファントムですが昴さんなのでご勘弁。印刷はモノクロでしたが、原画はこんなかんじでほぼ2色でした。07/6/27

某さんに教わったのですが、なんか英語のサイトでパロ雑誌画像を作れるところがあったのです。こっそりオフィシャル画像で遊んでたところ、「どうせ『PLAY BOY』なら、「わひゃあ」ってなってるバニー大河の方が!」というメッセージをいただきまして。それは描くしか!と固く決意した次第です^^。珍しくアニメ塗り(へぼへぼ)ですが;;なんとなくこっちのほうがそれっぽいかなと。「はいバニーさん、うさぎさんのポーズして!」「わひゃあ!ええと…こんなかんじですか…?あの、無茶苦茶恥ずかしいんですけど…」なんちて。ちなみに、文字を浮かせるためにピンク耳にしましたが、もとの白耳画像はこちら06/8/5

2006年5月28日、京都で開催された昴さんオンリーイベント『 昴祭』のパンフのカットをご依頼いただきまして。光栄にほくほく描かせていただきました。なんか鉄扇持って戦うイメージの一句だったのでこんなかんじで。私はモノクロ原稿はペインタではこんなふうに2色で描いてからモノクロ変換します。06/6/15

2006年5月28日、京都で開催された昴さんオンリーイベント『 昴祭』のブロマイド企画に参加させていただいた絵です。どうしたら他の方とかぶらないだろうと真剣に考えて、これならきっと大丈夫だろうと思ったのがこのコスです。一応ダイアナさんやジェミニのムービーを参考にしてますが、不明部分は捏造です;;すみません。微妙にエロいかな?06/6/8

WAKO様主催のカンナBD企画の合作に参加させていただいたCGに背景をつけました。「0〜3歳のカンナ」とのことで、他の方とかぶらないポーズをと思ってでんぐりカンナにしました。手足の短さ的に、1歳後半のつもりです。歯も前歯だけね^^。 04/9/2

レニオンリーイベント『星のかけら2』の記念カレンダー企画に、ありがたくも参加させていただきました。並み居るレニ描きさん達の中で一人でマリレニ描いててすいませんてかんじですが、主催者の方が「山崎さんはやっぱりマリレニで」とおっしゃってくださったのでお言葉に甘えさせて頂きました^^;;レニ:ジゼル、マリア:アルブレヒトで『ジゼル』です^^。このカレンダーは現在もイベント告知ページ跡地と主催者様HPにて販売中です。 04/4/18

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system