CG5


サンプル コメント

ついったの企画で2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)にねこらんじぇりー昴さんを描くというのがあって、参加したかったんですが仕事の都合で1日遅れてしまいました;;でも参加できてよかったです。昴さんはきっと新のためにかわいい下着を既に着ていたのに「これを着てください!」と新にねこらんじぇりーを渡されて、すっごい複雑な気分になるも、新のためにかわいい下着を着てたんだからこれに着換えても同じと思って腹を括るのです。なんちて。16/3/7

サクラジヲ改のサクラジ華撃団団員募集コーナーに投稿した絵です。いや真剣に自分なら何が出来るだろうと考えちゃったんですけど、けっこう本職で応募してる人がいたのと、写真やデザインなどビジュアル的な要素を提示出来なくて落ちてる方がいらしたので、ホントに絵を描いて送ってみるのはどうだろうと。サーバーにアップした絵のアドレスをメール投稿してみました。送った時は自信満々だったんですけど、今見るとすいませんなかんじでお恥ずかしい次第です。でも一生の記念です。採用してくださったスタッフさんとお言葉をくださったW隊長とゲスト様には心から感謝です。11/4/20

2011年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。この日だけtopがこんなふうになってまして、■ENTER■を押すとこの絵になる、という仕掛けでした。「こんなの絶対おかしいよ!」はタイトルにもなってるまどかの名台詞ですが、こうして書くと素で合ってるというか^^;;11/4/2

2008年5月に開催された『タイガーマニアックス4』の企画の新次郎カレンダー絵です。山崎は11月担当、テーマは新次郎&昴さんでした。並み居る昴絵師様を差し置いて昴さん担当なんて恐れ多い!と恐縮しつつ、珍しく弱気になって締めきり延長のお願いをしたのにすっごい早く出来てしまったという何やってんだかなかんじで、主催様にはご迷惑をおかけしました;;ラブラブ過ぎたか?と冷や汗をかいたものの、ご承諾いただけてほっとしたものです。なんか気が狂うほど葉っぱを描いてみたかったのでした。09/11/8

2009年5月10日に開催された新昴オンリー『私立新昴学園 禁断の即売会』の当日企画の等身大POPのもと絵です。こんな華々しい企画に参加させていただけて光栄でした!最初、普通に記念写真風に正面向いて立ってるのにしようかと思ったんですが、間に立てば両側からキスされるようなのはどうだろうとご相談したら、主催様が快くOKくださいまして。一枚に入るサイズだったんですが二枚作成してくださいました。現物はこんなかんじです。いやもうでかかったですよ!原寸サイズは幅5316、高さ9744ピクセルでした。作業画面の原寸はこんなかんじです。ペインタの通常の作業だけで塗るのは難しかったですが、マシンのパワーに助けられました。09/6/14

2009年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。この日だけtopがこんなふうになってまして、■ENTER■を押すとこの絵になる、という仕掛けでした。ギアスっぽい昴さんを描くのは楽しかったです!09/4/4

2008年10月12日に開催された昴さんオンリー『M45-2』のプリクラ企画に参加させていただきました!昴さんの扇子の先にちょんと顎をのっけていただければ!というコンセプトです。撮ってくださった方がいらっしゃったらうれしいです。08/11/10

2008年3月9日に大阪で開催された星組オンリー『愛★星組博』のポスター企画に参加させていただきました!当時のLLTの演目ポスターを想定してとのことで、ジャングルレビューです。08/04/27

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system