[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

花組文庫2
2001年〜2004年の作品

サクラ大戦のパラレルストーリーとして読んでください。
作品の注意書きをよくお読みください。
 

世界は日の出を待っている
(1)   (2)   (3)   (4)

1919年紐育のハーレムで出会ってたマリアとサジ姐。完結しました。 12/4/20 NEW

ああ 憧れの

老後の加山とマリアがハワイで再会。お誕生月向きでないかもしれませんが、長年書きたかった話なので! 08/6/8

星の輝く夜に

とらんす書院の『星のない夜に』の別バージョンです。レニの部屋を訪れるラチェットの前に立ちはだかったのは…?誰かラチェットさんに突っ込んであげてください;; 04/8/26

誕生日をもう一度

マリア〜101歳のお誕生日おめでとう!愛してるよ! 今年はちょっと意外な人がお祝いしてくれます。でも新春のDVD見てないとぴんと来ないかも;; 04/6/18

(株)黒鬼会

土蜘蛛ツッチーのOLライフに立ちふさがるライバル社の花組?かなりしょーもないです;;今年の新春歌謡ショウネタ有り。 04/1/28

香り松茸

11月中に載せるつもりが間に合いませんでした;;マリアとカンナでやったからレニでも秋の味覚小説をということで、レニがただ松茸ご飯を作る話です。コンセプトは同じなので、ちょっとさみしい話。 03/12/1

花組チャット

花組でチャットしたらどうなる?ちょっと内輪ネタがあって恐縮です;;マリアチャットの常連さんにはお馴染みかも。とりあえず注意書をお読みの上で入室ボタンを押してください。マリアがちょっと変。 03/9/16

シンデレラは夢を見ない

マリア!100歳のお誕生日おめでとう!愛してるよ!お祝い作品がこんな物騒な話でごめんね;;あの男が帰ってきた!マリアの誕生日を祝うために…。 03/6/20
NEW08/6/15、挿絵追加

魔法の家

オチバレですが、ある作品の設定とリンクしてます。オリキャラ視点です。少年が出会ったやさしいおばさんの住む家は…?ほのぼのしてるようで顰蹙系の話です。 03/3/22

聖夜の選択

すいませんすごくふざけた話です。ギャグ調ですがまたかよってかんじですがマリアが死にます。 よくある『天国から来た云々』みたいなノリで読んでいただければと思います。人の生死をネタにギャグなんて言語道断と言う方はおやめください。 02/12/21

秋刀魚を焼く

カンナがただサンマを焼いて食べるだけの話です。レニもいっしょです。ちょっぴりさみしいかも。 02/9/20

間違いだらけのバースデイ

マリア〜〜〜っ今年もお誕生日おめでとう!愛してるよ!! サクラ1のマリアです。せっかくみんなでマリアのお誕生パーティーを計画してるのに、マリアってばなんか変よ…? 02/6/19

ゑひもせす

映画妄想です。マリア〜〜その包帯は誰が巻いたの!?そんなわけで加山×マリアとかヤな人はご注意ください。映画ネタバレ&リメイクTV9話ネタもちょっと。なんか昼メロです;;ギリギリ18禁じゃない…と思います;; 02/5/10

彼女たちの酒宴

WAKO様への御礼リクなのですが、シチュエイションから妄想しようと思ったら小説になってしまいました。のでのし袋じゃなくてこっちです。マリアとカンナのお話です。 02/2/28

栗ごはん(マリア&さくら編)

「マリアがただ栗ごはんを作る話」という某様の一言で妄想を始めた話です。暗めです。 01/11/23

栗ごはん(マリア&花組編)

もちょっと普通の話にならないかと考えてみました。一部文章が重複してるのは故意です。上の話がヤだった方は口直しに…なるかなあ;; 01/11/23

てぃーだぬあんぐゎ(大陽の娘)

カンナのお母さんてどんな人だったのかなあと思って。方言はあまり追求しないでやってください;; 01/10/27

明日の思い出

マリア、お誕生日おめでとう!愛してるよ〜〜〜〜〜っ!! 未知の場所で、マリアが出会った少年の正体は…?これって18禁じゃないよね! 01/6/21

マリアのばか

うわすげえタイトル^^;;マリアがエイプリルフールについたささやかな嘘が…?マリアがほんとにばかです;; 01/4/1

おもかげの旅

あれから七年。マリアはなつかしい仲間たちに会うために旅に出る。はっきり言って暗いです。 01/3/10

抱擁

FLOWER PARKの大石様にもらっていただいた小説『再会』の続きです。ずばり、マリアは死んでます。イヤそうな方はご注意ください。 01/1/20



 

  inserted by FC2 system