[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

花組文庫1
1998〜2000年の作品

サクラ大戦のパラレルストーリーとして読んでください。
キャラクターが壊れてるものもあります。
作品の注意書きをよくお読みください。
 

この熱き思い

2000年夏の作品です。聖母連盟刊『MARIA88 Vol.1』に掲載していただきました。猛暑に喘ぐマリアのために、大神が走る! 02/8/12

余熱

1999年冬の作品です。聖母連盟刊『MARIA88 Vol.0』に掲載していただきました。大神&マリアラブラブです。ああ〜〜ん私もマリアをもみもみしたい♪ 01/8/25

竜の系譜

レニを狙うヴァックストゥーム計画の亡霊。マリアはレニを助けようとするが…?下の『胸の氷』となんとなく続いてます。ついにオリキャラ出てしまいました;; 00/10/14

空の道標

マリア、お誕生日おめでとう!愛してるよ!単身巴里の街に降り立ったマリア。大神との再会はなるか…? 00/6/19

男子の厨房

…まあ、わりと当たり前の他愛ない話です。1のミニゲームネタです。念のため実話じゃないです。 00/3/24

マリア・タチバナ悪夢の七日間

ギャグです。でもひどい話です。チャットで出たタイトル(ツ○ンピークスのもじり)から考えた話です。 00/3/11

恋歌

振られマリアノーマルバージョン。アンナ・カレニーナを演じるマリアの胸の内は…。ちょっと暗めかも。 99/11/20

6.19.1925

いつもいじめてごめん。愛してるよマリア〜!マリアお誕生日強化月間第4彈。 ニューヨーク駐在のマリアに降り掛かる昔の因縁。べつの意味で極甘…?。 99/6/19

雪炎

少女マリア強化月間企画第4彈。 革命軍のマリアだけど ユーリー隊長の死をアンチ解釈した作品です。 99/5/20

乙女たちのサンバ

重い話の間には、ここらでいっぱつギャグをいれないと^^。 しかし、キミタチ、大神のどこがそんなにいいんだね。 99/5/20

水底の声

少女マリア強化月間企画第2彈。 だってだって、サクラ2だけの話ならまだしも、1で帝劇にプールあったのに、あの精進屋マリアが自分を泳げないままで済ますわけが。と思ったら。 前半、つらいと感じられるかもしれません。 99/5/5

帰郷?

ああ…どーしてこーゆーことするかな自分。『帰郷』ギャグバージョン。でもなんでいつのまにかト書きが消えてしまうんだろう…。 99/4/24

蜘蛛の糸

サクラ2第四話。ニューヨークから帰国したマリアを待っていたのは…? かつての仲間たちを相手に、マリアのたった一人の戦いが始まる! 恐怖感もしくは嫌悪感を感じる可能性があります。 99/2/27

帰郷

サクラ1エンディング、ロシア旅行中のマリアと大神の「ノーマル」ラブラブSSです。ホントです。嘘じゃないですってば。 99/1/31

胸の氷

当HP初のシリアスSS。己の過去を探るレニの胸の内は…。 98/12/9



 

  inserted by FC2 system