[TOP]  [ALL]  [OVER] [BBS]  [HISTORY]  [OFFLINE]  [LINK]  [MAIL]

星組文庫

サクラ大戦のパラレルストーリーとして読んでください。
作品の注意書きをよくお読みください。
 

NEW
ここはBUDOUKAN

新次郎と昴さんがBUDOUKANライブ2の真っ最中にこっちの世界に現れたら…?実在の方のセリフについてはフィクションということでご容赦ください&敬称略です。 17/4/13

黒猫ワルツ

冬コミで委託してくださった方への御礼で書いたものに、ちょっと修正&加筆したものです。 黒い子猫を拾った新次郎。「すばる」と名づけて飼おうとするけど…? 17/2/14

ツートーン・ステップ
(1)  (2)  (3) 

『タンゴ・モノクローム』の続きなので、未読の方は先に読んでいただくほうがわかりやすいです。いきなり紐育にやってきたロベ姐に、またなんだかんだと巻き込まれるサジ姐。完結しました。 16/2/10

片恋の記
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

片思いを貫く昴さんの生涯。既存キャラが死ぬシーンがあるので苦手な方はご注意ください。また、特定の人生観や価値観を主張する作品ではないことを何卒ご理解ください。完結しました。 15/2/21

サニーサイド・ストーリー
(1) (2) (3) (4)

サニーサイドが誘拐された??…て誰が助けに行くの?完結しました。 13/4/14

紐育の・・・な一日

2006年4月の作品。合同誌『新昴文庫』に参加させていただいたものですが、カットしたシーンをちょっと書き足してUPさせていただきます。コニーアイランドで昴さんとデートする新次郎に、とんだ災難が…! 12/12/6

トリプル・トラップ
(1)  (2)  (3)  (4)  (5)

走馬燈で分身した昴さんがもとに戻らない!?3人の昴さんを相手に、新次郎は…?完結しました。 11/3/27

タンゴ・モノクローム
(1)  (2)  (3)

巴里の街を、サジ姐とロベ姐が手錠で繋がれて大逃亡!完結しました。 10/8/1

PUCHI☆KONG
(1) (2) (3) (4) (5)

キングコングの紐育版です。全く同じじゃないけど同じ所もあります。完結しました。 10/1/29

ラスト・デイズ
(1) (2) (3) (4) (5)

死にネタ注意。新次郎の命はあと三十日。完結しました。 09/7/31

親指昴さん

ネタです。まんまです。以上です。 06/6/25

遊園地の魔法

昴さんと新ちゃんがただカルーセルに乗るだけの他愛ないお話です。 06/2/16

ディナーの行方

天然新ちゃんからクリスマスプレゼントにハムセットをもらった昴さん。ラブラブの他愛ない話です。 05/8/31

◆連作◆

星は流れて
(1) (2) (3) (4) (5)

拙作本『星を見つけて』の昴さん視点話です。『星を見つけて』を読んでなくてもわかると思います。新次郎の前から姿を消してアメリカを旅する昴さん。オリキャラ出ます。ぎりぎり18禁じゃないと思います;;完結してます。 06/9/24

上海小夜曲
(1) (2) (3)

『星…』の続きです。栄華と混迷の魔都で、新次郎と昴の行く手に立ちふさがるのは…?完結しました。拙作本『上海夢幻』とは関係ない内容です。史実と違う部分はご勘弁ください。 07/1/25

タイガー先生の話

その後の新次郎と昴さんの話です。 06/10/1

幸いの宿
(1) (2) (3) (4) 

新昴の旅の続きです。世情不穏な欧州でレニの窮地を知った二人は…?歴史は捏造です。一応完結ですが、新次郎の帰路については後日補完します。2話に大レニエンドしていないともとれる既述があるので、駄目な方は要注意です。 07/6/3

家路にて 

『幸いの宿』補完話です。なんで新がなかなか帰って来なかったかというと。ベタですが;; 07/6/23

胡蝶は夢か
(1) (2) (3) (4)

続きです。どうも様子のおかしい昴さん。そこへ不老の秘密を探ろうとする男が…。オリキャラ出ます。完結しました。 08/2/1

君の明日を
(1) (2) (3)

続きです。子供を育てる新昴。完結しました。アクションとかなくて地味〜〜な話です。 08/9/7

紐育の天女

ズバリ言って新ちゃん(らしき人)の老後ネタです。イヤそうな方はご注意ください。昴さん(らしき人)はまんまです。便宜上女と思われてます。 05/10/2



 

  inserted by FC2 system