CGの間1

 CGの頂き物のお部屋です。

『閑話休題』の夢二さまより10万ヒット記念にいただきました大神シャツマリアです!可愛くて色っぽくて…もう、いっくらでも可愛がってあげるよ〜〜〜マリア!ルパン脱ぎしてベッドにダイブ!です! 00/2/2

『WAKOさま』に独立1周年のお祝いにいただきました♪はっ鼻血がぷ〜〜!!もう、眼をこらして見入ってしまいます!はあ〜〜正月から幸せいっぱいです〜!ナイスなバディが眼福です。さ、その肩紐をぐぐっと下げて…♪00/1/3

『くろぱんだだんオンライン』のうさぎ様より70000記念にいただききました。 うさぎ様の、あのさわるとふわっとへこみそうな、やわらかな風合いの絵!それも私の好きな「1センチの差」で、レニの…むにゃむにゃ♪いやあ〜〜もう光栄とゆうか幸せとゆうか!99/10/8

『閑話休題』の夢二さまより身請けさせていただきました(笑)。某チャット発なネタから、遊女なマリアです。うわ〜〜マリアがせつなくもアヤシくて…もう出る幕ないです;;99/8/1

kou5.jpg

『サクラ的通信』の航様より50000記念にいただききました。もう目眩がクラクラします。マリレニ〜〜!!!ああっこんなスバラシイ絵の前にはどんな言葉も無意味です。生きててよかったです!要鼻血対策。99/7/22

m.JPG

 『さくら餅』のチワワさまより40000記念&某M嬢誕生日にいただきました。いや、あけてびっくりしましたとも!刺激が強すぎます〜!ホント読めないお方です。ありがたくも19日必着で、御自分のサイトのCGを差し置いて描いてくださったそうです。99/6/19

cassowary.jpg (54500 バイト)

 『三井倶楽部』は山崎の拾いの親・三井舞姫さまより15000記念に頂きました。うわ〜!ままま、マリアだ〜!三井さんのマリアだっ!載せいでか!かかか、かっこいい〜!99/1/31

mitugi.JPG (54500 バイト)

 『当世懐古街』の浦塩麻貴さまより 相互リンク記念に頂きました。18禁にいれとくのがもったいないくらい、まるで絵画の裸婦像のようなマリアです!98/11/15

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system