CGの間3

 CGの頂き物のお部屋です。

『Nightmare』のWAKO様にいただきました♪拙作吸血鬼レニシリーズ『月下のラプソディア』を読んで書いてくださったそうです。内容は「マリアの夢」とのことですが…うはははこりゃ悪夢だ〜♪WAKO様ナイスな絵をありがとうございました! 02/7/13

『VACATION−6』の薬師丸じょー様にいただきました^^。てほんとは私がお礼をするべきところなのにってかんじなのですが;;こんなナイスな犬マリアいただいたらもうもう見せびらかすしか!はう〜お耳がかわいいわん♪私も夏が待ち遠しいですわん♪ 02/5/24

『Ularaer's』の山咲ぐちよ様に、キリ番を踏ませていただいた記念にいただきました!前回のリクがマリア受けだったのでこんどは逆にという単純な発想のリクだったのですが、もうぐちよさま最初で最後のマリカンとうかがって感無量でございます(感涙)!!ああ〜〜火照った肌のてかりが〜もう見てるとこっちもとろ〜んとしてきます!は〜マリアってば右手は何してんの!(爆) 02/4/23

『凡脳サイト集』の凡様に、相互リンク記念にいただきました!ふんぎゃ〜〜こっっこれは!!マリア三蔵ったらなんつ〜オシオキを…っ!?!?!?こりゃカンナ悟空もたまりまへんがな!うひゃ〜〜えっちですうう〜〜!そしてさらにはナイスおまけまでいただいちゃいました^^。マリア何つくってんだか…(爆);; 02/3/10

『Ularaer's』の山咲ぐちよ様に、相互リンク記念にいただきました!「キリタチラブラブ18禁GOGO!」という腐ったリクエストにお答えいただいて…♪いや〜〜んマリアのおムネがふにふに〜〜♪幸せに妄想バクハツです!カンナ代わってくれ〜〜♪ 01/12/27

『Nightmare』のWAKO様に、3周年記念にいただきました♪いや〜〜んマリアとカンナの仲良しらぶらぶ〜♪なにげにふっくらしたかんじのマリアのおムネが素敵です。えへえへ幸せ〜♪カンナになりたいよ〜〜〜っ;; 01/10/11

『電幕遊戯』のまきたくんさまからいただきました♪うお〜マリアってばハダカですよ!とまどったような無邪気な顔に妄想バクハツです。大神君になって涙ちょちょギレでルパン脱ぎしたいです! 01/5/17

『FLOWER PARK』の大石さまからいただきました♪大石様には貴重なハダカマリアです!しかも金属つき♪大石様やっとこっちの世界に目覚めてくれたのね♪(爆)ふふふ〜もう帰さないわよ!あどけない表情がまたうひゃうひゃってかんじです♪ 01/5/3

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system