CGの間4

 CGの頂き物のお部屋です。

NEW

見れば一目瞭然だけど某様に頂きました。ウチでは匿名掲載はしないことにしてますが、これは個人的にいただいた原稿を山崎の方からお願いして掲載許可をいただいたものなので特例とさせていただきます。文中のどこかからご本人のサイトにリンクしてます。キリタチラブラブヤバヤバネームです♪ 04/11/8

NEW

見れば一目瞭然だけど某様に頂きました。事情は同上です。マリレニエロエロお勉強ネームです♪ 04/11/8

『Lamp』の凡ちゃまに福岡オフのビンゴ賞品リク券でいただきました^^!マリカン、レニカンと来たら次は「ロベカン!」という当然の成り行きでお願いしたところ!こ〜〜んな素敵ナイスなフラッシュをいただいちゃっていや〜〜んさすが凡ちゃまロベ!はう〜〜幸せうっとり〜〜♪ 03/12/4

高槻様に、5周年祝いにいただきました^^!確かなんか以前チャットで「マリアにアイスをかけておいしくいただく」とかそういう話だったかな?なんか盛り上がった話題がありまして。ずばり絵にしてくださいました!いや〜マリアもカンナもおいしいだろうな〜〜(妄想)♪ごちそうさまでございます♪ 03/10/14

『Lamp』凡ちゃまに誕生日のプレゼントにいただきました^^!「レニカン!」という即答相変わらずなリクにお応えいただきまして^^!「ここならマリアも邪魔しに来ない」ってレニ…考えたわね…。でも凡ちゃまんちのマリアは一筋縄じゃいきませんよ!こんなナイスなおまけもいただきました^^!マリア…君って。 02/12/23

『風の赴くままに』の桐野彰様にいただきました♪きゃ〜レニてばなんつ〜ポーズですか!誘ってますか?いいんですか?じゃあ行きま〜す!白い靴下と紅い爪先がたまりまへんです♪ 02/10/13

『ユリノトモウェブ』の白百合様にいただきました♪白百合様宅の喫煙マリアのハダカバージョンをちゃっかりうれしくいただいてしまいました♪うっへっへっへほくほく♪まるいおムネとなだらかなオナカがたまりまへん♪煩悩に忠実に生きてみるものでございます♪ 02/9/4

『ハイサイ亭』の兼子様にいただきました♪暑中お見舞いにいただいたマリアのムフフバージョンです!はうあ〜ないすばでぃ〜&ぷりんぷりん♪美味しゅうございました。 02/8/8

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system