CGの間5

 CGの頂き物のお部屋です。

『RUMP』の凡ちゃんにいただきました!凡ちゃん初昴新!うはあ昴さんのおみ足でそんなことされたら…新ちゃん涙ちょちょぎれですよ!いやちょっともう顔が。にやけて困るんですが。すいません酔っぱらいで。 06/5/4

『milde na』の便弁また郎様にいただきました!昴さん(女)素っ裸ですよ!鼻血ブーですよ!モニタにとびかかりそうですよ! 事情を説明すると、便弁様が描かれた絵に触発されて、山崎が小説を書いて、それにまた便弁様が絵を描いてくださったというありがたいものです。山崎の小説というのは某企画で後日発表させていただけると思います。便弁さまには執筆のご許可から内容の相談までいろいろお世話になりました上にこんなに素敵な絵まで…(感涙)。本当にありがとうございました。 06/2/18

氷月香織様にいただきました!いやあさすが氷月さまというかさすが昴というかもう!黒昴×昴は最高ですな!きっと同じ自分だからいろいろ弱点とか知ってたりするのですよ♪(妄想中) 05/9/23

闇鍋奉行の森村イサ子様にいただきました!同じく拙作異邦シリーズネタです。いやもう、自分が大大大っっ好きな同人作家さんに自分のネタで作品を描いていただけるなんて、こんなしあわせなことがありましょうか!よよよ(感涙)。これは最終話『迷走の彼方』ですね。 05/1/29

同じくイサ子さまにいただきました♪『蒼い鳥』(下記参照)ネタです。ぷぷぷ…この調子でやってたらマリアもいるしカンナは大忙しですね♪ 05/1/29

同じくイサ子さまにいただきました♪『架空舞台』ネタです。イサ子さまの男前カンナが見られてらっき〜♪ 05/1/29

闇鍋奉行の森村イサ子様にいただきました!ぎゃはははは!拙作異邦シリーズもイサ子さまにかかればギャグですよ!!はあはあ。異邦レニ視点話『蒼い鳥』(CD-ROM『裸の女王様』、新刊『架空敗北』に収録)ネタです。なのでこっちに収録です。すいません;; 05/1/25

同じくイサ子さまにいただきました♪もうこっちも爆笑!ゲビーン!てかんじです♪京極様の鼻息がなんとも♪ 05/1/25

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system