CGの間6

 CGの頂き物のお部屋です。

NEW

台湾のwater様にいただきました!ぶはっ!鼻血吹くかと思いました!タイトルは「食べてくたさい」だそうですよ!昴さんいいんですかいいんですね!ちょっぴり不安そうな表情に悶絶です! 08/11/6

『orangecheesecakes』のむつこ様にいただきました!きゃああああ…。モニタの前で馬鹿みたいに口をあけて魅入ってました。こんな素晴らしい絵をいただきものとして見せびらかせるこの身の幸せを噛みしめつつ。腰!隙間!指先のたおやかさ、瞳の深さ。細部までじっくり見とれてしまう美しさです! 07/3/3

『Imperium in Imperio』の桐野彰様にいただきました!にゃにゃにゃなんと奴隷新次郎とそのご主人様ですよ!手枷と首枷もついてますよ!二人とも表情がえろいですよ!この絵は特に18禁にすることもないのですが、このおまけバージョンもお見せしたいので失礼ながらここに飾らせていただきます。鼻血ものですよ! 07/1/27

『闇鍋奉行』の森村イサ子様にいただきました!拙作SS黒新シリーズ『ブラック・ホリデイ』のパロですよ!大大大ファンな作家様が自分の作品の二次創作をしてくださるこの栄誉と感動をどう言い表したらいいのかわかりません。イサ子様愛してる!なにげにぱんつに注目。 07/1/23

『闇鍋奉行』の森村イサ子様にいただきました第2弾!拙作本『紫迷宮』収録の『バイオレット・ラビリンス』のシーンですね。昴さんてばいったい何と…さすが昴さん!どきどき。軍事機密が活用されてて大受けです! 07/1/23

『島唄と古酒』の桐橘 真里亜にいただきました!うはあカンマリでどっきりですよ!カンナ左手!どっきりわくわくです! 06/6/5

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system