小説の間1

 文章の頂き物のお部屋です。

愛すると云うこと

河井様からいただきました!苦悩するマリアの描写が細やかにして迫力です!思わずぼ〜〜としちゃいました!00/5/26

明月夜話

 M.T様からいただきました。かえでさんとマリアの美しくあやしい逢瀬…♪18禁描写はソフトです。00/5/8

約束

真奈美さまからいただきました。初18禁だそうです^^。大神の巴里留学が決まって、マリアは…?いや〜んマリアの甘い声〜!ラブラブでせつない空気がステキです!00/1/29

I hope…

真奈美さまからいただきました。上の『約束』の続編なので、18禁ではないですが、失礼してここに並べさせていただきます。巴里からマリアに届いたバースデイカードに妙な言葉が…?00/1/29

雪解けの時から

 『EVER GREEN』のまりあさまから、70000ヒット祝いにいただきました。大神シャツのマリア!冷たいカラダのマリア!ふふふ〜いいですね〜!甘やかな雰囲気がたまりません〜♪99/10/10

三音〜San-On〜

 『太正湯』の斎藤 彩さまから、50000ヒット祝いにいただきました。マリアがかわいい!大神が外道!もう、夢のようなお話です。やっぱりマリアにはえっちなことをいっぱいしよう!99/8/12

懺悔〜涙の意味〜

『小太郎庵』のこたろーさまから、50000ヒット祝いと500ヒットを踏ませていただいた記念にいただきました。「まどろみ2」の水狐&マリアのCGからイメージしてくださったそうです。いやもう、こたろーさまのものやさしい筆致であんなことやこんなことを書かれては!ドキドキしちゃいました。99/7/20

Rain

『EVER GREEN』のまりあさまから、50000ヒットの前祝いにいただきました。マリアと大神をしっとりとせつなく降りこめる雨…。ラブラブが美しいです!あ〜〜素敵なものをいただいて幸せ〜♪99/7/19

Lovin' You

 『太正湯』の斎藤 彩さまから、「マリアお誕生日強化月間」参加作品を45000祝いにいただきました。もう、言葉で何をいってもしょうがないので読んでください!いや〜〜ハー◯クインは女の夢!(謎)くううっ!マリア〜〜幸せになれよっ!99/7/2

夏休み前

 『電子文化』Kensaさまからいただきました。いや、こーゆーのが欲しかった!山崎が絶対に自力では書けない、マリアと大神のまっとうなラブラブ。99/1/23

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system