小説の間2

 文章の頂き物のお部屋です。

NEW
今宵は安らかに

『Doing all right』 のmikey様からいただきました。はう〜〜〜〜素敵です〜〜っ!!巴里から帰った大神を迎えるマリアの子守歌…。せつないです;;うっとり反芻しちゃいます♪ 01/11/1

 『櫻嵐堂』のひざきなつめ様からいただきました。ふんぎゃ〜なんとさくらくんがマリアを翻弄してますよ!小悪魔のようなさくらくんがなんともです!ああっマリアどうなちゃうの〜〜♪ 01/8/7

いつかの夢へ

 『ゆうゆうランド』のゆうりん様から29万ヒット祝いにいただきました。マリアとカンナのちょっぴりせつなくて幸せなラブラブです!はう〜〜〜〜ん♪カンナ〜〜マリアを頼む!そして二人でのんびりゆっくりまったりと♪濃い〜〜い日々を送ってください!ゆうりんさまのキリタチって大好きなのでむっちゃシアワセ〜〜♪ 01/7/10

 『遊戯室』のNoah様から、マリアサミットのビンゴ大会賞品のリクエスト権でいただきました。「大神くんとマリアのラブラブ濃厚なやつ♪」という山崎の趣味丸出しのリクエストにお答えいただきまして……あうっ!さすがNoah様!これこれ!これが読みたかったの!てかんじです^^!しっとりした湿度を感じるような濃厚な空気がたまりまへん〜〜!ありがとうございました! 01/6/15

きのこなじかん

 紫月様からいただきました。巴里花組の正体は!?まさかマリアも…!?大神くんの悪夢と災難。ちょっといや〜〜んで爆笑なお話です^^。 01/3/16

壊れていく二人

 『ゆうゆうランド』のゆうりん様からいただきました。ゆうりん様宅にこっそりあるカンナ×マリアの連作のさらに前のお話です!うは〜〜カンナにえっちなことされるマリア〜〜〜♪たまりまへんですう〜♪続きが気になる方はゆうりん様宅へGO!です!いや〜私このシリーズ大っっっ好きなんで!感激です! 01/3/9

Make out

『RUSSIAN BLUE』のrodem&anon様からいただきました。anon様初の大神×マリアですよ!いつもながら美しい文章にうっとりぼ〜〜〜っとします。ああっanon大神さんたら! 00/10/25

あなたの側で

 『錨とサクラ』の狼虎亭らんま様からいただきました。「まどろみ幻燈室」にある私の大神シャツマリアから妄想してくださったそうです。18禁描写はほとんどないのでここに載せるのは恐縮なのですが、もとネタ的にこっちかなと。いや〜〜〜〜もう甘いため息をいっぱいついちゃいます!はあ〜〜素敵! 00/9/14

あなたならかまわない

 『橘本舗 web支店』の柊様からいただきました。「まどろみ幻燈室」にある私の大神シャツをはおったマリアのCGを見て書いてくださったそうです。えっへっへ…大神くんにえっちなことをいっぱいされちゃうマリア♪かまわないとマリアが言うんだからじゃんじゃん行きましょう♪ラブラブです♪ 00/8/19

処刑 〜闇が誘う罪〜

M.T様からいただきました。うひゃあ♪レニ×マリアですよ!レニったら怖いわイケナイワ♪この調子でがんがんマリアを苛め…もとい、かわいがってください♪妖しく美しい文章が素敵です!ほくほくほく♪(ちょっとアブノーマル系) 00/5/29

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system