小説の間3

 文章の頂き物のお部屋です。

『北大通り工房』の渡辺天和斎様にいただきました。まどろみ幻燈室3にあるグリ&花火×マリアな拙作絵に小説を書いてくださいまして!いや〜んマリアってば大変だ!この調子でグリ&花火GOGO! 03/8/28

オ・ト・ナの[サクラ祭り]

アンジュ様にいただきました。サクラ祭り3/26昼の部のオトナなネタのレポです。これは確かに掲示板ではありゃりゃんな感じですね^^;;貴重なものをいただきました♪ 03/4/3

××!!NO!!Mylife!!

『タチバナ亭』の高槻摩莉愛様からいただきました。相互リンク記念にお送りしたリク絵「やさぐれNYマリア」のイメージで書いてくださったそうで!うひゃ〜〜マリアのヤケっぷりがなんともかんともです!直接的な描写はないですが、内容的にこっちです。 03/3/12

今夜はあなたと二人きり

ミミコ様にいただきました。アイリスに振り回されたあげく、イヤンなかっこで大神くんに…なマリアです♪もうマリアきゃーとかゆってますよ!くすくす♪ 03/1/14

煩悩・源氏物語

紫月様にいただきました^^。拙作トップ絵からこんな素敵な作品を…♪爆笑&ナイス妄想でもうもうほとんど強奪状態でいただいてしまいました!うひゃひゃひゃさすが紫月さま!王朝絵巻もカンペキです! 02/11/6

煩悩・新編八犬伝

紫月様にいただきました^^。お馴染み(?)歌謡ショウ煩悩バージョンです!きゃ〜道節と荘介が〜マリレニが〜〜〜!こんな力作をいただいちゃって感無量です!ちなみに半陰陽ものがダメな人はご注意ください。 02/9/28

赤い首輪
〜ある愛のかたち〜

『対厳會文庫』の山本様にいただきました^^。きゃ〜マリアわんちゃんですよ!どうしましょう!でもちゃんとラブラブだから大丈夫です♪最後に…ぷぷぷっ♪ 02/9/17

My Little Sister

『天空の庭』の結城様のご友人&居候第一号(?)星野雫様から相互リンク記念にいただきました^^。いや〜んマリレニラブラブですよ!レニかわいい〜〜!そしてマリア…やさしい〜!うっとり幸せいっぱいです^^♪ 02/7/17

三都物語

『RUSSIAN BLUE』のanon様からCDROMの御礼にいただきました。以前チャットで語り合った妄想さめやらす。「バレン×マリア18禁!」という身も蓋もないリクにお答えいただきまして!もうもうもう!NY以前のマリアを描かせたら第1人者のanonさまにここまで書いていただいて!感謝感激合掌でございます!!はう〜〜三都でヤりまくり〜♪(爆) 02/3/8

煩悩・海神別荘
−公子と美女編−

紫月様からいただきました。えっちな描写は直接はありませんが、ネタ的にこちらということにさせていただきます。海の公子と陸の美女。その初夜には果たして何が!?うひゃうひゃ♪楽しいものをいただいて幸せです♪ 01/12/13

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system