小説の間4

 文章の頂き物のお部屋です。

NEW
ラブ・フィルター

『Honey×Honey』のcallas様に相互リンク記念にいただきました。うひー!夢ですか?ほっぺたをつねってます。大好きなcallas様の新昴ラブラブエロエロSSが我が手に…もうどうしましょう! 07/1/23

銀糸蝶

氷月香織様にいただきました。レニとマリアのアブナい関係…甘く危険な幻惑の世界にくらくらしますよ! 05/9/26

薄氷世界

氷月香織様にいただきました。『銀糸蝶』の続きです。あうう…泣きそうですよ。二人の愛が美しくて…。 05/9/26

離れずにあたためて

『ホトトギス』のカヤキヒカル様に相互リンク記念にいただきました。えへへ〜〜「マリアで18禁」というストレートに遠慮ないリクエストにお応えくださいまして!ラブラブで素敵な作品でございますよ!マリアがかわいくてはにゃ〜んです♪ 05/7/9

扉を開けた女(ひと)

『北大通り工房』の渡辺天和斎様にいただきました。いや〜んNYマリアを説得するのにオトナなあやめさんはこんなことを…♪もううっとりしてぽわ〜んとなっちゃいますよ! 05/2/17

彼方より

『夜中の紅茶部屋』の氷月香織様にいただきました。驚かないでくださいよ!なんと拙作本『架空敗北 (とらんす書院の異邦シリーズ)』の続編ですよ!直接18禁シーンはないのですが、そんなわけでこっちに収録です。レニが深刻な怪我をしてるのでダメそうな方はご注意ください。 05/1/14

リープフラウミルヒ

『怪人別荘』の紫月様にいただきました。いや〜〜んワインの好きな私にはたまりまへん!私も!!マイグラスを差し出して!いやむしろ直に!酔いつぶれるまで飲み干してみたいものでございます〜〜〜♪ 04/1/13

み〜ちゃった

『ゆうゆうランド』のゆうりん様にいただきました。「マリアで18禁でコメディー♪」というなんとも好きねえって感じのリクにお答えくださいまして!ぷぷっマリアってば次から次へと災難な…ぷぷぷっ♪私もまぜて〜〜♪ 03/9/2

[ Top ] [ OVER ]

 

inserted by FC2 system