CGの間1

CGの頂き物のお部屋です。

貴重なものをくださったみなさま、どうもありがとうございます♪

たからもの♪

コメント

同人誌でご活躍の、しもづき呉葉さまからいただきました。マリアの物憂げな瞳に、薔薇の花びらの使い方が効果的です!00/5/10

『GIRL FRIENDS』の日下みのりさまにいただきました!マリレニです!モロ好みです!ああっマリア…なんて薔薇の棘が似合うの(爆)。豊かな胸にやんわりと食い込んだ様子がたまりません。レニGOGO!うれしさのあまり泣けます!

『ふるーつさらだHP』のうにうにあやっくすさまに、あちらの本館開設記念CGをおねだりしていただいてまいりました!レニ…そんな眼で見つめられたら…おばちゃんもう!いいのね?ほんとにいいのね?(何がだ)てかんじでそのまま二人でどこかへ行ってしまいそうです!

『ふるーつさらだHP』のうにうにあやっくすさまに、あちらの777を踏ませていただいた記念にいただきました!「あやしくていや〜〜んなマリレニ」というワケワカな私のリクエストに…;; こここんな!もう全身のツボを突かれてふにゃふにゃです!理性があとかたもなく吹っ飛びました!もう、見て見て!すごいから!

『POINT DELTA』の深海さまにいただきました!深海さんの絵は愛くるしいタッチのも魅力だけど、マリアのさみしげな瞳や物憂げな雰囲気とか描かれたらもうノックアウト!です!イメージは「黒い僕」だそうです。カラスだけでなく、マリアもレニの僕なのですよ!ああウットリ♪なんか『トーマの心臓』とか思い出します。カラスになってマリアと見つめあいたいです!

『サクラ的通信』の今泉航さまに10万ヒット記念にいただきました。オーロラ姫のマリアです!ううっ;;か、かわい〜です!その恥じらいを帯びた微笑み&たわわな胸元!モニタごとたべちゃいたいです♪

WAKOさまにいただきました。風邪ひいたと騒いでいたら…;;ううっ感涙です♪こんなかわいいマリアに看病して貰ったら…♪風邪なんて吹っ飛んじゃいます!もう跳ね起きてむぎゅ〜と抱きしめて…(爆)♪

kane50z.jpg

『ハイサイ亭』のかね子さまに1周年記念にいただきました。月の光に輝くマリアの白い肌♪黒いブラに寄せあげられた胸の谷間に目が釘付けです^^!はう〜素敵〜!かね子さまと言えば、山崎のPhotoshopの師匠です!もう平伏いたします!やれありがたやありがたや…♪

maria2y.jpg

『Studio K』のむらMさま&Rさまより73000HITと1周年記念にいただきました。 いやもう、美しいですっ!!開けた途端、モニタの前でうっとりとため息…♪マリアの髪!頬!思わずすりすりしちゃいます!

maria17.jpg

『サクラ的通信』の今泉 航さまより7000HITを踏ませていただいた記念にいただきました。 どあ〜〜!!マリアが、マリアがかっこよすぎて…むむ、胸が…っ!鼻血対策してからご覧になってくださいね^^♪

yumemari.jpg(31491 バイト)

『閑話休題』の夢二さまより20000HITのお祝いにいただきました。か…かわいいです…♪夢二さんのCGはマリアが幸せそうで見ている私も幸せです。さらには春めいてて素敵です。

tenmari.JPG(31491 バイト)

『Cafe Noir』の天王おみつさまより20000HITのお祝いにいただきました。かかか、かっちょええですねえっ!足がっ胸がっ…とても冷静ではいられません!もうその銃で撃って撃って♪

komaria.JPG (109948 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんより長女の出産祝いにいただいたマリア。幸せものの娘でございます…。ううっ…な、泣ける。

ten~dekigoto.JPG (31491 バイト)

『Cafe Noir』の天王おみつさまよりいただきました。SSの「その日の出来事」のイメージCGです。マリアかわいすぎ!美しすぎ!

hinareni.gif (23087 バイト)hinamaria.gif (21708 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんから8000HITのお祝いにレニとマリアをセットでいただきました。

sogorinkuhmaria.jpg (109948 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんより相互リンク記念にいただいたマリア。アダルトに描いてくださったそうです。(汗)

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system