CGの間1

CGの頂き物のお部屋です。

貴重なものをくださったみなさま、どうもありがとうございます♪

たからもの♪

コメント

maria2y.jpg

『Studio K』のむらMさま&Rさまより73000HITと1周年記念にいただきました。 いやもう、美しいですっ!!開けた途端、モニタの前でうっとりとため息…♪マリアの髪!頬!思わずすりすりしちゃいます!

maria17.jpg

『サクラ的通信』の今泉 航さまより7000HITを踏ませていただいた記念にいただきました。 どあ〜〜!!マリアが、マリアがかっこよすぎて…むむ、胸が…っ!鼻血対策してからご覧になってくださいね^^♪

yumemari.jpg(31491 バイト)

『閑話休題』の夢二さまより20000HITのお祝いにいただきました。か…かわいいです…♪夢二さんのCGはマリアが幸せそうで見ている私も幸せです。さらには春めいてて素敵です。

tenmari.JPG(31491 バイト)

『Cafe Noir』の天王おみつさまより20000HITのお祝いにいただきました。かかか、かっちょええですねえっ!足がっ胸がっ…とても冷静ではいられません!もうその銃で撃って撃って♪

komaria.JPG (109948 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんより長女の出産祝いにいただいたマリア。幸せものの娘でございます…。ううっ…な、泣ける。

ten~dekigoto.JPG (31491 バイト)

『Cafe Noir』の天王おみつさまよりいただきました。SSの「その日の出来事」のイメージCGです。マリアかわいすぎ!美しすぎ!

hinareni.gif (23087 バイト)hinamaria.gif (21708 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんから8000HITのお祝いにレニとマリアをセットでいただきました。

sogorinkuhmaria.jpg (109948 バイト)

『さくら通信』の桜井雛ちゃんより相互リンク記念にいただいたマリア。アダルトに描いてくださったそうです。(汗)

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system