CGの間10

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

『展覧会の絵』の雪村恵理様から、5周年記念祝いにいただきました^^!!いや〜〜んマリアとカンナがラブラブですよ!!ちょっと照れくさそうで嬉しそうなマリアも素敵ですが、眼を伏せたカンナが色っぺ〜〜♪何より日付変更と同時にくださいまして感激です!ありがたや…。03/10/10

『風の赴くままに』の桐野彰様から、80万ヒット祝いにいただきました^^;;「フェアリ〜なレニ♪」 という趣味丸出しなリクにお答えくださいまして!ああん清楚な中にも押さえた色香が♪こんなレニいたらつかまえて〜〜ガラスの小瓶に入れて〜〜そんで〜〜(妄想邁進中)03/9/3

『ほしのおひめさま』のヒメ様から、あちらの3000ヒットを踏ませていただいてリクエストさせていただきました^^;;「マリアとレニのシリアスシーン」 というよくわかんないリクにお答えくださいまして!戦闘でドジったレニを気遣うマリアです!いや〜んレニの表情が〜〜なにげに足の奥が♪マリア〜〜まったり抱き起こしてあげてじっくり慰めてあげて〜〜♪03/8/30

小夜子様から半ば強引にいただきました^^;;。や〜小夜子さまのジョン・シルバーなマリアなんて聞いたら欲しくなるでしょ?でしょ?てかんじの麗しいシルバー船長です!ほくほく♪03/8/12

『Love Laboratory』のみなみ様からいただきました^^。うははレニってばこけちゃったようですね!このまま二人でどぶんですか!なにげにマリアの水着がとってもかわいい〜〜♪03/8/2

『まあやのお部屋』のまあや様から、相互リンク記念にいただきました^^。笑顔の晴れやかなマリアさんです!名前まで入れていただいて恐縮です;;03/7/20

『Maria Wars』のМаня様から、5万ヒット記念CGをいただきました!Маня様の描くマリアはいつもすずやかで素敵です!03/7/12

小夜子様から、マリア生誕100年祭参加作品をいただいちゃいました^^。いや〜〜んマリア綺麗〜〜!幸せそう〜〜〜!すばらしいお誕生祝い作品です!03/7/8



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system