CGの間11

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

小夜子様から、某本の御礼にといただきました!「海賊王ビリーのオンナなマリア」というモロ趣味のリクにお応え下さいまして!いや〜色っぽいですよ!おみ足とか唇とかたまりませんよ!いやあのコスいいですよね!ネックレスとかビスチェとか!これまたスケスケ度アップでナイス小夜子様♪04/5/2

『まあやのお部屋』のまあや様から、100万ヒット祝いをいただきました!いや〜んマリアとレニにおめでとうなんて言われたら!幸せで卒倒ものです!レニかわいい〜〜♪04/4/29

『Maria Wars』のМаня様から、7万ヒット記念CGをいただきました!こっこれは浅野内匠守なマリア!いや〜んこれからがばっと胸元を開いてくれるのですね♪わくわく。04/4/28

『SchwarzWeiss』の井原絵美里様から、100万ヒット祝いをいただきました!マリレニカンナでレースクイーンですよ!かっくいいい〜〜〜〜!三者三様のコスがナイスです♪なにげにおへそまわりの陰影に萌え〜〜♪04/4/24

『Maria Wars』のМаня様から、3周年記念CGをいただきました!マリアてば積極的つーか挑発的な眼差しがたまりません♪アダルティな雰囲気のラブラブです♪04/3/1

『BLASTHOUSE+』の狛天夏様から、相互リンク記念にいただきました^^!「臨戦態勢とうか緊張感のあるやつ」というよくわかんないリクにお応えくださいまして!いや〜んかっこいいですよ!3人ともりりしい表情がたまりません〜〜!ああんもうぼこぼこにのされてもかまわないわ!てかんじです^^;;04/2/9

『Maria Wars』のМаня様から、6万ヒット記念CGをいただきました!やわらかな表情のマリアが素敵です^^。03/12/12

『まあやのお部屋』のまあや様から、あちらの1万ヒットにニアピン申告していただきました^^。いや〜んレニかわいい〜〜!せくしーでキュートなサンタコスがたまりません〜〜!うれしいクリスマスプレゼントでございます♪03/12/6



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system