CGの間12

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

『LUCENTiA』の成瀬杏美様に100万ヒット祝いをいただきました!密かにずっと成瀬様にリクしてみたかったNY時代のマリアです!これがもう私の頭を覗かれたのかというくらいばっちりどんぴしゃりで!NYの裏通り。降りかかる雪。小さな雲のように凍った吐息。重い銃を握る赤い手袋と、そんな私のイメージがそのまんまですよ!ああ…いいものいただきました。04/9/12

『Love Laboratory』のみなみ様にいただきました!いやんクレモンレニですよ!このイベントは見れなかったので大感激です!焦って照れてるかんじのレニの表情がこれまたなんとも…かわいい〜〜ん♪04/8/28

『ローズ』のマリア=ローズ・フェリアル様から、相互リンク記念にいただきました!やさしい眼差しのマリアさんです。黒のタンクトップが似合ってますね^^。04/7/13

『будущее〜未来〜』の宏美様&さぎり様から、相互リンク記念にいただきました!白くまくんたちもかわいいけど真ん中のマリアも黒いドレスが映えてて素敵です!なにげに白くまくんになりたい…。04/6/13

『風の赴くままに』の桐野様から、10001ヒットを踏ませていただいた記念にいただきました!天使レニというまた趣味に走ったリクに見事お応えくださいまして!いやんなんともまた純情そうなのにせくしーなレニですよ。一糸まとわぬバージョンもいただきましたが、こっちは念のため15才未満の方はご遠慮下さい;;04/6/13

『野菜生活』の無納月様から、相互リンク記念にいただきました!いや〜〜もうこの胸といいフトモモといいアップにした髪といいうっとり煩悩ポイント満載ですよ!はあ〜〜こんなマリアにならちょっとくらい撃たれても♪04/5/31

『風の赴くままに』の桐野様から、ご自宅の1万ヒット記念にいただきました!うにゃ〜んクレモンティーヌなレニですよ!桐野様のレニはウブそうでありながらなにげに色っぽいのでかなりツボです♪04/5/24

『太正湯』の斎藤様から、ご自宅の10万ヒット記念に いただきました!いや〜太正湯様も10万ですか!長いことお世話になっております;;04/5/22



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system