CGの間14

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

Mac仲間の『北大通り工房』の渡辺天和斎さまからいただきました!OS-X Tiger新次郎ですよ!虎さんな衣装がキュート!こういうカッコも新次郎は似合うなあ♪06/9/27

同じく天和斎さまからもう一枚OS-X Tiger新次郎です!新次郎といえば和装!どっちも似合うよ〜〜!06/9/27

『Largo de Sakura』さまから相互リンク記念にいただきました!いやん悩殺な昴さん!リンクといえば繋がるということですよね…繋がっていいですか昴さん…(待て)。魅惑の微笑みに誘われてダイブですよ!ほくほくです!06/9/2

『Ozzy’s SPIRITS 』のOZZYさまからいただきました!しんのすけの新刊『血とバラ』の挿絵で、「サジ姐が昴さんの胸ぐらを掴んでいる」絵があるのですが、うっかりそれを「サジ姐が昴さんの襟首を掴んでいる」と言い間違えてしまいまして。訂正しつつ「襟首掴まれて猫ぶら〜んな昴さんもいいかも」とかゆってたらホントに描いてくださいました^^。わはは昴さんかわい〜!06/8/7

『Ozzy’s SPIRITS 』のOZZYさまからいただきました!ぎゃははヒヨ新ですよ!新ちゃんと言えばヒヨコ!ヒヨコに例えられる男大河新次郎ハタチしかも海軍少尉!腹痛も吹っ飛ぶ(謎)楽しさでほくほくです♪06/4/27

『Ularaer's』の山咲ぐちよさまからいただきました!はうあ!蝶々昴さんですよ!舞台を彷彿とさせますよ…!ああ、所作が美しかったですよねえ…。凄みのあるシーンを思い出してぞくぞくです!06/3/23

同じく『Ularaer's』の山咲ぐちよさまからいただきました!園崎さんナイズされた昴さんですよ!ああもうこれこれこのポーズ!いけませんよ昴さん!脚が眩しくて何も見えない…という犯罪的なシーンでございましたとも!美しいおみ足をいただいて感服です♪06/3/23

『Imperium in Imperio』の桐野彰さまから相互リンク記念にいただきました!わひゃあ!昴さんにこんなかっこでこんなこと言われたら!ルパン脱ぎでダ〜イブ!うふふ。やさしくするから大丈夫ですよ昴さん♪いただいてばっかですいません桐野様。幸せです〜!06/1/19

『真珠の島』の佐倉亜樹さまから130万ヒット祝いにいただきました!こっっこここれは!私が昴にはまる起爆剤となった 亜樹様のマンガのワンシーン!はうあ〜〜このシーンに萌え死んだのが私の昴漬け頭のスタートでした。記念すべき&素敵なものをありがとうございました!05/9/9



[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system