CGの間15

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

『蝶々乙女』のLui様に相互リンク記念にいただきました!なんとも涼しげな流し目の昴さんですよ!ミステリアスな雰囲気がたまりません♪07/6/1

『Imperium in Imperio』の桐野彰様に170万祝いにいただきました!ぐはっ!マーメイド昴さんTOP絵のおまけの拍手絵で、貝殻を胸につけるのつけないのというネタがあるのですが。そんで「新がつけさせられたら…」なんて話をチャットでしてたんでしたっけ。それにしてもすごい威力というかなんというか!新ボディの魅力がセキララキラキラですよ!こりゃ昴さんに襲われてもしかたな(自粛)07/4/4

蒼月さまからいただきました!可憐で元気なプチミン!見てるこっちも元気がでちゃいます!OVA的にもタイムリー! 07/3/31

蒼月さまからいただきました!着物姿が雅な美しい昴さんですよ!やはり昴さんは着物が似合います♪涼しげな眼差しに惚れ惚れです♪ 07/3/14

『Azul Luna 』の双醒戒さまから相互リンク記念にいただきました!「公演終了後の打ち上げ中に抜け出してきた昴さんと、会場に昴さんの姿が見当たらないので探しに来た新次郎(の視点)」という設定だそうです。はうう…月の光を浴びる見返り昴さんの謎めいた微笑。うっとりです! 07/1/15

『Ozzy’s SPIRITS 』のOZZYさまからいただきました!いや先日私の誕生日だったのですが。笑えない年になってしまってダメージでかかったんですが。新ちゃんのにっこり笑顔で言われたらいきなり幸せいっぱいですよ!軽やかな声が聞こえてくるようでございます…ありがたや。06/12/7

『桜ノ唄』の歌川 琴葉さまから相互リンク記念にいただきました!うはあ…昴さんにこんな表情で流し目されたら悶絶ばたんきゅーですよ!鉄扇で躾られてもじわわんと喜びを噛みしめちゃいそうです!(病気)06/11/26



[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system