CGの間16

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

NEW

新昴なお友達のソマクシャさんに誕プレにいただきました!!!きゃっきゃ!ボロボロピンチな昴さんですよ!ボロボロピンチ好きを公言してる病気な私のために!こんな素敵な昴さんを!!きゃー昴さんの美しい顔がピンチな表情でキュンキュンです!19/12/5

娘(中2)が母の日のプレゼントに描いてくれました。落書きレベルですがここは私のサイトなので親バカモード全開でアップしちゃいます。近年のクッキーとか手作り紫ちょうちょとかの中で一番大受けしました。なにげに娘は三才からスーパー歌謡ショウ見てて今もレビュウショウとか武道館とか一緒に行ってくれるサクラ古強者です。12/5/13

『77melon 』のナナメロン様に相互リンク記念いただきました!リクは「小悪魔昴さん」でした。もうもう!がばーと襲いかかってもいいですか!はあはあ!こんなにキュートでエロスな小悪魔昴さんなら!いくらでも魂を売り渡しますよ!10/11/24

2010年マリアお誕生祝い企画『生誕祭』主催の成瀬杏美様にいただきました!参加者にこんな素敵な絵をくださるなんて参加してよかったです♪一輪の薔薇の華やかさとりりしさがマリアさんそのものだと思います。10/06/28

『陽まわりの種』のよーこ様に相互リンク記念にいただきました!星組勢揃い!みんないい顔ですが、特によーこ様の描かれる新の表情が大好きなので、ほくほくうれしいです!新昴がくっついてるのが個人的にツボです♪09/9/3

台湾のwater様に10周年お祝い絵をいただきました!ゴージャスな新昴全身像!紐育の夜景がムード満点です♪二人のアップはこちら。08/10/24

台湾のtfy様にいただきました!すごーい!台湾にはこんなに新昴な仲間がいらっしゃるのですね!感激です^^。不敵な昴さんの微笑みと、プチミンの恥じらい顔の対比がたまりません♪08/10/10

台湾のwater様にいただきました!歌う大紐育♪3をご友人と遠征観劇されたそうです。まだまだ海外にもファンの方がいてくれるってとても心強いです!麗しい昴さんの立ち姿をありがとうございました!08/9/26

『 KIMAGURE BOX』の双海志穂様にいただきました!うはあっレビュウ服の昴さんっっっっ!なんて美しい…。しなやかな腰の角度!不敵な笑み!もうもう、舞台に立ってた昴さんがそのまんまここに! あああー!モニタの前で身を揉んでごろごろです!08/9/5



[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system