CGの間6

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

『森春狐代美のキャラメル通信』の森春狐代美様から、相互リンク記念にいただきました!私が制服描くの苦手なもんで;;「4&活動写真の制服のマリア」との我が儘なリクにお答えいただきまして!かわいいマリアをありがとうございました〜♪ 02/5/5

『LOVE&DOG』の桂牡丹様から、ネット御復活の記念作品をいただきました! えへえへ〜ウテナマリアじゃ〜〜っ♪ウテナ好きなんですよ!スパッツのフトモモがたまりまへんです♪ 02/3/7

『夜中の紅茶部屋』の氷月様から、あちらの5ゾロを踏ませていただいた記念にいただきました! 現れた画像を見るなりあぎゃ〜〜〜〜〜〜っ!!です!氷月さまってばもうもう!素敵すぎてハナヂです!ということで失礼ながら15禁とさせていただきます;;はう〜ええチチやのう〜(爆)♪ 02/2/11

はに〜様から、2001年12月にマリアチャット主催の企画「X'mas Dinner Show 2001」の参加作品『Present for you』をいただきました。 きゃ〜簀巻きのマリアですよ!(違う;;) いやんも〜〜誰がマリアをこんなにしたのでしょう!どうもどうもすいませんねそんじゃ遠慮なく頂戴いたします♪てかんじでありがたくいただきま〜〜す♪ 02/1/13

『indigo museum』の真山さまからあちらの8888ヒットをもういいかげんに踏むなよってかんじだけど踏んじゃったものはしょうがないのでありがたくリクエストさせていただきました!「マリアvsロベリア」というもう趣味丸出しのリクにお答えいただきまして!ぎゃ〜〜〜マリアかっこいいい〜〜!この表情!二人の衣装!ウテナみたいだ〜〜〜〜っ!はあはあ(<ウテナ好き)。果たして勝負の結果は!えへえへ〜〜山崎的にはもちろんマリアに負けてもらって!(爆) 01/12/12

『VACATION−6』の薬師丸じょーさまから相互リンク記念にいただきました! うわ〜花組勢揃いです!無茶苦茶豪華ですよ!ちゃ〜〜んとマリアとカンナアップだし〜〜!カンナの微笑みがまぶしいです^^! 01/11/10

『三日月亭』の若林三月様に相互リンク記念にいただきました!いや〜んマリアとレニが仲良し〜〜♪なにげにレニのくちもとにある指が気になります♪ 01/10/22

『桐橘會舘』の渡里みお様に相互リンク記念にいただきました!きゃ〜〜〜っカンナとマリアのらぶらぶでございます!はあ〜〜思いを噛みしめるような二人がしみじみとうっとりです! 01/10/18



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system