CGの間7

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

NEW

『タチバナ亭』の高槻摩莉愛様から、相互リンク記念にリクエストさせていただきました。「フントとレニ」というリクにお応えいただきまして!ていうかフントは凡ちゃまだそうですよ!きゃ〜!このレニのナマおみ足がいいですな!フントといっしょに野生に帰ってころころしてほしいです♪02/12/18

『夢楽館』の十夢様から、あちらの23456ヒットを踏んづけた記念にリクエストさせていただきました。「りりしいレニ」というリクにこんなに見事にお応えくださいまして♪きゃ〜レニ星組の制服が似合ってます。知的な瞳にくらくら〜〜♪02/10/22

『夢楽館』の十夢様から、相互リンク記念にいただきました♪きゃ〜レビュウ服のマリアさんですよ!凛々しいです!かっこいいです!すらりと伸びたおみ足が素敵です♪はう〜うっとり♪02/10/15

『Maria Wars』のМаня様から、あちらの3万ヒット記念イラストをいただきました♪お馴染みのМаня様のマリアです^^。Маня様のマリアは本物ぽくてかっこいいです。02/9/30

『風の赴くまま』にの桐野彰様から、あちらのキリ番を踏ませていただいた記念にリクエストさせていただきました。マリアとレニで仲良しなのをお願いしましたところ…ぶはっ鼻血!18禁でもないのでこっちにしましたが、なんと二人で大神くんをさそってるところですってよ奥さん(誰)!いや〜〜んもう誘われてふらふら〜〜♪ 02/7/16

『文月楼』のさくら橘様から、あちらのキリ番を踏ませていただいた記念にリクエストさせていただきました。マリアとカンナでお願いしましたら…きゃ〜いや〜んこんなにナイスな!マリアの照れた表情がたまりまへん!さくら様のやさしい雰囲気の絵に一目惚れな私には至宝でございます♪ 02/6/22

『MTS』の鶴見真様から、相互リンク記念にいただきました!鶴見さま宅のボードヴィルが気になって仕方がなかったので!「ボードヴィル&マリア」との我が儘なリクにお答えいただきまして!長髪なボードヴィルかっくええ〜〜!そしてこの半端な髪の長さのマリアがまたなんともニューヨーク時代なのですよ! 02/6/1



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system