CGの間8

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

『Maria War』のМаня様から、2周年記念CGをいただきました!きゃ〜クールですずやかなマリアです!ちょうど熱血やってて1のりりしい制服姿がタイムリーです!03/3/4

『MTS』の鶴見真様から、サイトオープン一周年記念CGをいただきました!いや〜〜んせくし〜バニーなマリアです!しかも少女マリアとダブルですよ!ほくほくです♪03/2/18

『Maria Wars』のМаня様から、4万ヒット記念CGをいただきました!きゃ〜かっこいいアルマンマリアです!しびれます〜〜〜!その腕に抱き上げて〜〜!03/2/14

『Azure Mirage』の槙篠様から、あちらの1000ヒットを踏ませていただいた記念にリクエストさせていただいちゃいました!いえすっごくかっこいい銃を構えるマリアさんの絵があったもので!同じようなのがほしいです〜〜とおねだりしたところ。もうもうむっちゃかっこいいのです!なにげにホルスターの食い込みがたまりません…はうう〜〜♪03/2/13

『Flowers&Stars]』のみく様から、あちらの3333ヒットを踏ませていただいた記念にすでに舞華さまにいただいちゃったのに、ちゃっかりダブルいただいちゃいました^^や〜小悪魔なレニがせくし〜です!かわいいおまけもいただいちゃいました♪そうかカンナが犯人か…(謎)03/2/4

『Snow-drop]』の椎名トロ子様から相互リンク記念にいただきました♪「彼(大神さん)に待ちぼうけくらわされちゃってるマリア」だそうです。マリアってば待ちぼうけなのに怒ってないそうですよ!できたマリアです…じゃなくて幸せなんですね^^。しみじみ幸せそうな笑顔が素敵です^^。03/1/18

エド様から久々に3DCGをいただきました♪「エリカ夢の中」というタイトルをいただいてます。きゃ〜ロベ荘厳なかんじで美しいです!なにげにコスが素敵です!光武Fもかっこいいです!03/1/6

『Flowers&Stars』の舞華様から、あちらの3333ヒットを踏ませていただいた記念にリクエストさせていただいちゃいました^^。トップ絵で拝見した「小悪魔なレニ」があんまり素敵だったので!是非同じテーマで!とおねだりしたら即行で描いてくださって…感涙です!ちなみにちょっと血が描いてるのでダメな方はご注意ください。02/12/26



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system