CGの間9

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

NEW

『北大通り工房』の渡辺天和斎様から、相互リンクの記念にいただきました♪切り絵なんて初めていただきましたよ!一つ一つが手作業だと思うともうすごい感動です!マリレニだし!そしてなんと2色です!すご〜〜いすご〜〜い!!03/5/25

『snow-drop』の椎名 トロ子様から、某件のお礼とのことでいただきました♪うひゃ〜〜なんとも蠱惑的なマリアさんですよ!誘ってますか?そうですか。じゃあどうも遠慮なくってかんじです!小指の先が色っぽいです♪03/5/23

G's HeavenのG7様から、10000Hit記念のイラストをいただきました!マリアさんの豊満なおムネを包むグリーンのドレスが素敵です♪隣に腰掛けてもいいかい?なんつって♪03/5/20

『サクラでGO!2』の剣様&しいな様から、新装開店記念のイラストをいただきました!あらんレニったらワインレッドのミニドレスがせくし〜で素敵!そしてばっちり決まったかっくいいウエイターさんは…???とってもオシャレな絵です♪03/5/11

『第3感区海上保安本部』の日本人様から、30000HIT(だったっけ;;)を踏ませていただいてリクエストさせていただきました!「カンナホセとマリアカルメン」というドリームをかなえていただきまして!いやんマリアのこの蠱惑的な表情はなんですかっ!カンナの困った顔がなんともです!くすくす。マリアに手玉にとっていただきましょう♪03/4/15

『ひよこの蒲焼き』lのinta様から、相互リンク記念にいただきました♪おおっ見返りマリアです!スリットからのぞくおみ足がせくし〜〜!!03/4/3

『活字まにあっくす』のTough様から、開設2周年記念のドール写真をいただきました♪いやんTough様ご自慢のご令嬢クワッサリ〜ちゃんがダブルでカップルですよ!どんなお話しをしてるんでしょう♪03/3/19

『Ularaer's』の山咲ぐちよ様から、ホワイトデーにCGをいただきました!うは〜〜髪をあげたマリア素敵!マジでニキータみたいですよ!一筋たれた前髪と後れ毛がなんともせくし〜〜〜!ほくほく♪03/3/10



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system