小説の間1

文章の頂き物のです。

貴重なものをくださったみなさま、どうもありがとうございます♪

たからもの♪

コメント

チョコレート・パニック

>『蒸気スタンド』の但馬ハルさまから、相互リンク記念にいただきました!マリアとカンナの友情コメディ、とリクエストさせていただきましたところ…傑作です!但馬さまの書かれるマリアは、かわいくて、一生懸命で、ちょっとおちゃめで大好きです!もう、力一杯笑って楽しませていただきました!

ちょこれーと・ろまんす

但馬さまから付録にいただきました。マリアとカンナのラブラブです♪いや〜〜〜んもう!マリアったらマリアったらマリアったら…エンドレス!上の作品とともに、バレンタインでタイムリーです!

彼女の料理

しの様から10万ヒット記念にいただきました!マリアの手料理〜〜〜〜!!食べたい食べたい食べたい〜〜っ!というあなたの大神のどり〜むが具現!頬を染めるマリア♪デザートは君がいいな♪(爆)

始まった想い

日影丸様からいただきました!レニかわい〜〜〜!初めて知った自分の感情に戸惑うレニ…。なんかやさしい気持ちになれます♪

階段ノ上ノ子供

はるる様から、レニのお誕生日記念にいただきました!なんか、感動して;;うう;;レニ〜!ヴァックストゥーム計画でのレニの話です。切なくて;;泣けます。前作と、まったく作風違うんですね〜すごいです!

プレゼント

真奈美様からいただきました。マリアへのホワイトデーのお返しに悩む大神が思いついた名案とは…?これは名案です!私もマリアにお返しがしたいです!そして…ムフフ♪

家路

カパ子様からいただきました。ロシア旅行のマリア!もう、涙で眼が潤んでて、胸がいっぱいで言葉がないです;;ラブラブとか、そんな形容では簡単過ぎて足りません。やさしくてあったかい気持ちをありがとうございます!

夏の気配

はるる様からいただきました。 プールサイドのマリアがもう、かわいくってかわいくって…!うきゅ〜とかしちゃいます!見守る仲間たちもあたたかくていいなあ…♪

しるしふみ

『Belgard』の中原陵成様から、HP改装前の限定公開SSを、無理を言っていただいてまいりました。中原様の作品は、いつも気がつくと胸がじわっ、として、何度泣かされたか知れません。あのわずか数時間に読み損ねた方は是非!

雨宿り

しの様からいただきました。「マリアお誕生日強化月間」用トップCG、『通り雨』を見て書いてくださいました。マリアと大神のうっとりするようなラブラブシチュエイションを書いたら天下一品のしのさま!なんか私のようなものにはもったいないです。ううっ、幸せ…。

夜明け前

『たかなわ〜るど』の高輪みずか様から、相互リンク記念にいただきました。「寝惚けて寝言ゆってるマリアが見たい」という山崎のワガママなリクエストを聞いて下さって…ああっこんなにかわいいマリアをいただけるなんて!よじよじ。

手紙に託す思い

『さくら通信』の桜井雛ちゃんから 10000HITのお祝いにいただきました。ほんっと、レニの思いが胸に染みます!

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system