小説の間2

こんなにステキなものをいただいて…!いいんでしょうか;;

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

加山くんの人生

狼虎亭豚馬さまからいただきました!あの加山君の人生年表です。すべてのナゾはここで明らかに♪その後の人生にも爆笑注目です!00/5/15

眩惑

『蒸気スタンド』の但馬ハルさまから、あちらの3000ヒットを踏ませていいただいた記念に、おねだりしていただきました!「マリアVSカンナの戦い」という例によって病んだリクエストに、恐れ多くもお応えいただきまして…さすがは但馬さまです!ドキドキします! (但馬様宅にて公開中のカンナバージョン『幻惑』と合わせてお楽しみ下さい。)00/5/6

狼虎亭小ネタ集1

狼虎亭豚馬さまからいただきました!笑って笑って♪主にマリアネタでシアワセです♪熱烈続編希望!00/5/6

迷い

狼虎亭豚馬さまからいただきました!これはもう一言でもなんか言うとネタバレになるのでノーコメントです(笑)!

夢の続き

狼虎亭豚馬さまからいただきました!マリアたち花組の老いた姿を見たくない人はやめたほうがいいです。でも私はせつなくて号泣しました。豚馬様は本当に、サクラ世界にシビアでリアルな考察をつけられます。

家族

『ぷーさんの引出し』のぷー様からいただきました。花組の中で、ただ一人家族の記憶を持たないレニ…。そんなレニにとっての家族とは…?マリアの暖かい温もりが伝わってきます。

YUMI KATURA2000 MILLENNIUM COLLECTION with SAKURAレポート

『FLOWER PARK』の大石さまからいただきました某DC雑誌より正確な(笑)レポートです!カンナとすみれのコント、全員の挨拶も完全収録♪見そびれた方は必見です!

大神一郎のひみつ。

狼虎亭豚馬(ろうこてい・とんま)さまからいただきました!栃木県出身、としか書いてない大神の過去には一体何が!このこだわりの設定にはもう唸るしか!

チョコレート・パニック

>『蒸気スタンド』の但馬ハルさまから、相互リンク記念にいただきました!マリアとカンナの友情コメディ、とリクエストさせていただきましたところ…傑作です!但馬さまの書かれるマリアは、かわいくて、一生懸命で、ちょっとおちゃめで大好きです!もう、力一杯笑って楽しませていただきました!

ちょこれーと・ろまんす

但馬さまから付録にいただきました。マリアとカンナのラブラブです♪いや〜〜〜んもう!マリアったらマリアったらマリアったら…エンドレス!上の作品とともに、バレンタインでタイムリーです!

[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system