小説の間3

たからもの♪

ヨロコビのことば♪

静かなる聖母

紫月様からいただきました。レニの誕生日に巴里から届いたプレゼントの中身は…!?レニVSロベリア!一筋縄ではいかないロベリアがかっくいいです!しかし大神君も苦労するなあ^^;; 01/3/20

冬の終わりに

狼虎亭豚馬様からいただきました!大神ファンの人には怒る人もいるかもしれませんが、私は唸りました!そして感動しました!是非最後までちゃんと読んでください!うう〜〜豚馬さま!なんでこんな話が書けるんですかっ!ゆさゆさ! 01/2/5

tide

『Belgard』の中原陵成様から、誕生日祝いにいただきました!中原さまの文章はいつも胸に迫ります。今過ぎていくささやかな時間を、大切にしようと心から思いました!中原さま、いつもありがとうごさいます!00/12/8

Rhapsody in blue

『橘本舗 web支店』の柊様からいただきました。「濡れ鼠なマリア♪」という、例によって趣味に走ったリクエストにお応えしてくださいました^^。さすが柊さま!大神とラブラブで幸せです^^。00/10/9

Congratulation?

ゆうりんさまからいただきました!結婚が決まった大神とマリアが、外道と化した仲間たちにぼこぼこにいじめられます。マリア、合掌…うひゃうひゃ♪ 00/9/19

帝劇おはロック

曖流(あいる)さまからいただきました!「おっは〜」で始まるそれぞれの帝劇の朝…。もう爆笑です!個人的にマリレニカンナがツボでした^^。 00/9/12

青色の騎士

『錨とサクラ』の狼虎亭豚馬さまからいただきました!マリレニです。でも涙なしには読めませんでした。第2次大戦後再会するふたり。もうっ!豚馬さまのばか!ばかばかばかあああ〜〜!ぼすぼす!00/8/30

荒れ野

『Belgard』の中原陵成様から、聖母連盟のHP「Promised Land」の3000ヒット御礼CGに文章をつけていただきました^^。ローテーションの関係であっちで公開しない予定なので、ちゃっかりいただいてしまいました^^。もう真剣にぞくぞくしちゃいました!00/8/30

しあわせ

『さくら通信』の桜井雛ちゃんから、HP閉鎖にあたって最後の作品をいただきました。 雛ちゃんとは98年からの長いつきあいになります。いつも心あたたまる作品でたくさんの幸せをもらってきました。その、最後の『しあわせ』をいただいたと思うと、胸がいっぱいで涙が出る思いです。 受験がんばってくださいね!心から応援しています!00/7/1

強い風の吹く日に…〜マリア・タチバナ編〜

曖流(あいる)さまからいただきました!子供カンナとマリアの話です!すっごくしみじみして感動しました!マリアとカンナ、いつまでも仲良しでいてね…!00/6/22

米田最期の日

狼虎亭豚馬さまからいただきました!私は笑いすぎて酸欠状態で頭痛くなるまで笑いました!あ〜〜腹もいて〜;;;「太正時代にないでしょ、とか、2では年4回上演でしょ、とかつっこまないでね。」とのことです^^。 00/6/2



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system