小説の間4

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

LOBELIA

『夜中の紅茶部屋』の氷月香織様からいただきました!マリアVSロベリアの戦い♪飲み比べに勝つのは?そしてアクション!とても16歳の方の書いた文章とは思えません!マジですごく感動しました! 01/5/14

疾風

狼虎亭豚馬様からいただきました!ソレッタ家にせまるムッソリーニの刺客を、マリアは阻止できるのか!?織姫……頑張れ!そしてきっと…(涙);; 01/5/14

マリア・タチバナ・イン・巴里

紫月様からいただきました。サクラ3がこうだったらいいのにな♪という、無理と知りつつも思い描いてしまった夢がここに!あう〜〜巴里でマリアと!どり〜〜むです! 01/4/10

静かなる聖母

紫月様からいただきました。レニの誕生日に巴里から届いたプレゼントの中身は…!?レニVSロベリア!一筋縄ではいかないロベリアがかっくいいです!しかし大神君も苦労するなあ^^;; 01/3/20

嫌なサクラ大戦

山崎しんのすけ様からいただきました!ガンパレ(ガンパレードマーチ)ネタです。わからない人でもとりあえず読んでみてください!笑えます!(ガンパレのネタバレを含みます) 01/3/11

冬の終わりに

狼虎亭豚馬様からいただきました!大神ファンの人には怒る人もいるかもしれませんが、私は唸りました!そして感動しました!是非最後までちゃんと読んでください!うう〜〜豚馬さま!なんでこんな話が書けるんですかっ!ゆさゆさ! 01/2/5

tide

『Belgard』の中原陵成様から、誕生日祝いにいただきました!中原さまの文章はいつも胸に迫ります。今過ぎていくささやかな時間を、大切にしようと心から思いました!中原さま、いつもありがとうごさいます!00/12/8

Rhapsody in blue

『橘本舗 web支店』の柊様からいただきました。「濡れ鼠なマリア♪」という、例によって趣味に走ったリクエストにお応えしてくださいました^^。さすが柊さま!大神とラブラブで幸せです^^。00/10/9

Congratulation?

ゆうりんさまからいただきました!結婚が決まった大神とマリアが、外道と化した仲間たちにぼこぼこにいじめられます。マリア、合掌…うひゃうひゃ♪ 00/9/19

帝劇おはロック

曖流(あいる)さまからいただきました!「おっは〜」で始まるそれぞれの帝劇の朝…。もう爆笑です!個人的にマリレニカンナがツボでした^^。 00/9/12



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system