小説の間5

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

pas de deux

紫月様から、2001年レニ聖誕祭に投稿された作品をいただきました。大神の帰還に喜びを隠しきれないレニ。押さえた思いを込めて密かに踊るのは…。きゃ〜〜美しい!レニかわいい!バレエの話が効いてます。 02/1/1

Winter time Love

mikey様に、クリスマスディナーショウ企画への参加作品をクリスマスプレゼントにいただきました。大神とマリアは年老いていますが、とても美しいです。クリスマスにほっかりと暖まるような、幸せな作品です。 01/12/15

さらばシベリア鉄道

『Under Construction』の山崎しんのすけ様ていうかダンナから3年越しのHP開設祝い(笑)にもらいました。 ハードアクション系?ていうか大神マリアもの?でもネタ的にはダークかな。流血シーンが多いので、駄目な人はご注意ください。 01/12/5

爽風−二人−

紫月様からいただきました。2001年マリアお誕生月間に投稿していただいた作品を手直ししたものです。大神からマリアへのバースデープレゼントとはいったい…?ラブラブです〜〜♪ 01/11/20

爽風−家族−

紫月様からいただきました。上の作品の続きです。かの地に再び訪れるマリアと家族。あうう〜〜マリアの幸せな人生がうれしいです! 01/11/20

邂逅

狼虎亭豚馬様からいただきました!太平洋戦時には米軍につき、終戦後は占領軍の一員となって日本にやってきた加山君(小説の間2『加山くんの人生』参照)が、昭和21年の秋に出くわした出来事。もおおお〜〜豚馬さまはどうしてこう…以下ネタバレ感想につき自粛。 01/11/18

滞在者

狼虎亭豚馬様からご子息ご誕生記念にいただきました!昭和13年、日中戦争が始まった秋、日本で再会するマリアと大神、さくら。マリアの真意は…?過去の豚馬様の作品群となんとなくつながってます。 01/11/2

浅草ぶらぶら

紫月様からいただきました。マリアとカンナのラブラブほのぼのばたばたとむっちゃ幸せなお話です!はう〜〜〜せんべいが食べたい!! 01/10/3

煩悩 海神別荘

紫月様からいただきました。いや〜〜んタイトルのまんまの素晴らしい小説です!はう〜〜ん黒潮騎士団長レニは公子マリアとらぶらぶ〜〜♪いちおうご本人のご希望により、流血シーンがあるので15禁にさせていただきます。9/4にちょっと改稿です。 01/9/4

紫月様からいただきました。黒沢さんもサクラ3をやったらこんな夢を見たのかしら!爆笑です^^! 01/8/3



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system