小説の間6

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

花言葉は「感化と約束」

G7様から、2002年マリアお誕生月間参加作品にしてG7様処女作をいただきました!紅蘭の実験で大神が子供になっちゃった!?さあ大変!楽しくて心温まるお話です! 02/7/8

緩雨

紫月様から、2002年マリアお誕生月間参加作品をいただきました!大神不在の帝劇を守るマリアのちょっぴりせつないモノローグ。 02/7/8

雨音が紡ぐ夜想曲

G7様からいただきました!大神不在の留守を預かるマリアとカンナの、ちょっぴりせつなくてあったかい酒宴。ちょっぴりうふんで幸せです〜! 02/7/2

帝劇潜入レポート
〜2002.6.16 ミニオフ会in横浜〜

しの様からいただきました!帝劇のモデルとなった横浜開港記念館に潜入!間取り図から禁断の地下室入り口まで写真つきです!ラストは夜の横浜港でマリアエンドだ!絶妙写真レポありがとうございます〜!また行きたいです! 02/6/27

壯士一去兮不復還
(壮士ひとたび去って再び還らず)

狼虎亭豚馬様からいただきました!霊子兵器の量産を目前に、米田は、すみれは、紅蘭は…?あ、マリアも出ますよ!かっこいいですよ!でも豚馬さまの一連のシリーズですからせつないですよ! 02/5/16

春嵐

狼虎亭豚馬様からいただきました!帝劇を引退してお菓子職人になり、ようやく自分の店を持ったアイリス。だが彼女の持つ「力」は、時代の波とともに彼女を追いつめる…? 02/4/1

夢一夜

『世に万葉の花が咲くなり』のmikey様にいただきました。すみれさんの引退公演の日。最後の曲に込めた、すみれさんが垣間見せる一人の女の思い。はう〜悲しくも美しいです! 02/2/26

フラッシュ・バック

『Maria Wars』の大神マリア様に、あちらのキリ番を踏ませていただいた記念にいただきました。「マリアとお雛様」という時事ネタにばっちり合わせてくださいまして恐縮です;;ちょっぴりせつない、マリアの雛祭りの記憶…。 02/2/25

明日

相羽様の処女作いただきました。老いて倒れた大神を介護するマリア。悲しいけれど幸せな、とてもピュアな気持ちにさせてくれるお話しです。 02/2/6

空のかけらを入れて焼いたパイ

『世に万葉の花が咲くなり』のmikey様にいただきました。大神が旅立つと聞いて一心にケーキを焼くシー。はう〜シーちゃんかわいい〜〜!私もケーキ食べたいですう〜!ひゅ〜ひゅ〜〜! 02/1/13



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system