小説の間7

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

NEW
My Sunshine

『天空の庭』の結城慎様からいただきました^^!なんと拙作カンナのBD絵を見て書いてくださいました!うわ〜んなんかもうむっちゃ素敵な話で!頭から最後までじんわりしまくりです!ああん私もいっしょに飲みたい〜〜〜♪ 03/9/28

銃口注意!

『天空の庭』の結城慎様からいただきました^^!なんと拙作2003年の暑中見舞い絵を見て書いてくださいました!うははマリアってば海にまで来てアナタは!みんなの声が聞こえてきそうな楽しい作品です! 03/7/31

五月晴れ

『 Bluestar Heart』の愛川みちる様から、相互リンク記念にいただきました^^。大神×レニラブラブです!いやんレニってば無茶苦茶かわいいですよ!私もレニをお膝にだっこしたいです♪ 03/5/13

大人になる方法

『展覧会の絵』の雪村様から、相互リンク記念にいただきました^^。「マリアとカンナがすねたアイリスを探す話」という勝手なリクにお応えくださいまして!さすが雪村様!な緊張感のある空気が素敵です!思わぬ馴染みのみなさんが出てきて大喜びです! 03/3/1

バレンタインと甘さの秘密?

『G's Heaven』のG7様から、6500ヒットを踏ませていただいた記念にいただきました♪「マリアとカンナのコメディ」という我が儘なリクエストにお応えくださいまして!くすくす♪2人で誤解しあって錯綜する思惑が絶妙です♪ 03/2/24

天才少女は微熱気味

『蛙の巣穴』のフロッグ様から、10000ヒットを踏ませていただいた記念にリクエストさせていただきました。「フロッグさま節(?)でマリアとレニのお話」という我が儘なリクエストにお応えいただきまして!これこれ!さすがフロッグ様!てかんじでほくほくです♪レニってば思春期〜〜♪ 03/1/23

夏にみる夢?

『G's Heaven』のG7様から、2002年の暑中お見舞いにいただいた作品を改めておねだりして頂戴しちゃいました♪いやもうナイスなのなんのって!マリアの思わぬ寝癖に新婚の大神くんは…うひゃうひゃ♪ 02/9/15

成長の階段

『対厳會文庫』の山本浩雅様から、暑中お見舞いをお送りした関係でいただきました^^!ぎゃはははレニってば!もう爆笑させていただきました!い〜かんじに成長したレニがマリアとカンナを…?あっいえ心温まるいいお話しです。はい^^;; 02/9/4

また会える

『天空の庭』の結城慎様から、相互リンク記念にいただきました^^!米田が帝劇を去る前夜の、マリアとカンナの、ちょっぴり寂しいけど暖かな酒盛りです。 02/8/2

「白」に包まれて

『G's Heaven』のG7様から、2002年マリアお誕生月間参加作品をいただきました!大神の実家に挨拶に行ったマリアは?栃木弁がナイス! 02/7/8



[ Top ] [ ALLへ ]

inserted by FC2 system