小説の間8

これですう〜♪

ヨロコビのことば♪

NEW
Some day

『怪人別荘』の紫月様にいただきました!風邪をひいた昴さんを看病するのは…?大人っぽい雰囲気がお洒落で素敵です!08/9/13

そして、春風に

オズミ カナエ様にいただきました!『愛ゆえに』の物語に寄せる昴さんのせつない思い。新次郎がやさしいのです♪07/3/22

紐育の夏祭り

『MTS』の鶴見真様が、相互リンク記念にお送りした絵を題材に小説を書いてくださいました!セントラルパークに出現する日本の祭り!浴衣を着た新次郎と昴のほんのりせつないラブラブです♪06/9/29

時には素直に

『MTS』の鶴見真様から相互リンク記念にいただきました!新昴ラブラブのせつないお話でほくほくです!もうもうこの二人は死ぬまですれ違ってうじうじしていちゃいちゃしてほしいです!06/8/29

幾年月も・・・

山本浩雅様からマリ誕ファイナル参加作品をいただきました。マリアの幸せな一生に思いを馳せて思わず涙ぐみます。06/7/8

星の久遠

山崎のポーラースター・姫からいただきました。20年後に再会するサジータと昴。もう泣いて泣いて大変でしたよ!昴さんの新ちゃんへの愛が美しすぎて悲しすぎて…。06/1/11

紅葉の風景

『ホトトギス』のカヤキヒカル様からいただきました!やった〜初のいただきもの新昴SSですよ!紐育の秋に紅葉狩り。もう昴さんが凄絶なまでに美しく…うっとり!05/11/16

戦い続けていくもの

『月と星のしずく』のひだか様から相互リンク記念にいただきました!いや〜んレニとマリアってば!一目会ったその日から!恋の花咲くこともあったのですね(古)!レニがかわいいのです♪04/10/20

Nocturne〜夜想曲〜

『太正湯』の斎藤様からいただきました!いやチャットで拝読したんですけどこれがもう!かゆいところに手が届きまくっててムヒ内蔵孫の手てかんじですよ!きっとあの後こんなマリアさんのシーンがあったんだろうな〜。今年の歌謡ショウでダンディが気になった方には必読です!04/8/22

時の過ぎゆくままに

『Underconstruction』の山崎しんのすけ様ていうかダンナからいただきました!「さらばシベリア鉄道」の2年越しの続編ですよ!えらい待ちましたよ!そんで無茶苦茶長い上にむつかしいですよ!でも泣かされたよチクショー!てめえのダンナを持ち上げてもかっこわるいけどね。 04/2/27
そんでつい浸っちゃって絵を描いたのでタイトルページにアップ。04/3/1



[ Top ] [ ALL ]

inserted by FC2 system