CG1

 

18禁CGの部屋増設です。露出度は…やっぱり期待しないで下さい。 サンプルをクリックすると大きくなります。

サンプル コメント

そんなわけで、『気のおけない友達』のイメージイラストのようだけどちょっと違います。18禁じゃないと言い張ることもできそうですが、18禁の状況の方が楽しいのでこっちです。 カンナの部屋に泊めてもらうのも大変だろうなあ。 でも、泊まってほしいな〜〜ていうか私はカンナになりたい。 00/11/19

NightmareのWAKO様に、15万踏んでいただいた記念にお贈りしたもので、本当はのし袋に収録するものですが、18禁なので以下略。「タッタン王子とデザイアとヨゼフorシンシアの3○マリア受け」 なんてリクをするWAKO様もWAKO様なら喜々として描く私も私だな。 そんなわけでデザイアレニに捕らえられたタッタンマリアは、寝返ったヨゼフカンナを加え夜な夜な弄ばれるのであった…(爆)じゃなきゃ「兄さんの乾いた心を愛で潤してあげるよ…」 「デザイアさま、この場合潤うのは心ではなくてカラダのほうではにゃいですかな?それはな〜〜んでかっちゅ〜と…」いいかげんにしろってかんじですね;; 00/11/14

露出度は少ないですが、なんとなくヤバげなので18禁です。はたして大神はマリアを助けに来たのでしょうか。それとも…?いずれにせよマリアにはろくな状況ではないでしょう。そんなわけでネタ的にダークかも。 00/10/4

ヤバメです。そんなわけで、『巴里への伝言』のイメージイラストでした。レニとカンナがなんとなくいちゃいちゃしながらマリアを…という絵です。自分で描きながら「ぎゃ〜なに考えてんの!」と思いました。でも楽しかったです(爆)。 00/8/13

NightmareのWAKO様に、HP開設祝いにお贈りしたもので、本当はのし袋に収録するものですが、18禁なのでこっちにしました。見えるとこは見えてないんですが、シチュエイション的にえっちなので18禁です。「描いていて照れてしょうがないラブラブな大神×マリア(18禁可)」というなんとも!なリクエストに、照れまくりながら描きました^^。今でも見ると恥ずかしいです。いろんな意味で…^^;; 00/8/2

10万ヒットを踏んでくださった夢二さまにお贈りしたCGです。だからホントはのし袋に入れるものですが、18禁なのでこっちに来ました^^;;。
「マリア、エプロンのひも、結びにくそうだね。俺がやってあげるよ♪」
「あ…ありがとうございます隊長…;;………!?た、隊長っ;;これじゃお料理できませんっ…!」
「いいよ、しなくて。先にデザートをいただくから♪」 なんつって…;;
00/3/3

すみれレッドで見られる縛られたマサエマリアに煩悩してたのは私だけではなかったみたいで、すでに並み居るマリアファンの方々がCGを描いておられて、今更私が出る幕はないんですが;;やっぱり描きたくて!まだ、この人を絡めた絵は見てないので、いいや!描いちゃえ!
「マリアさん、少年レッドのお稽古につきあっていただけますか?」
「あら、熱心ね。いいわよ、私でよければ…」
快諾したマリアを待っていたのは…。
00/1/22

「ニューヨークの怒れる刺客」山崎の妄想バージョン。絵は18禁じゃないんですが、ついてる文がちょっとヤバイかなというので、こっちに入れました^^;; 00/1/7

[ Top ] [ 上へ ]

inserted by FC2 system