CG2

 

18禁CGの部屋増設です。露出度は…ちょっとかあがったかな? サンプルをクリックすると大きくなります。

サンプル コメント

「凡脳サイト集」の凡さまに、相互リンク記念の御礼にお送りしました。ので本当はのし袋に以下略。「アオカンでマリカン」というもう凡ちゃまったらばっちぐ〜(死語)なリクににやにや描かせていただきました。えへえへマリアってば遮蔽物があまりなさそうですが大丈夫なのかっ?♪ 02/4/15

SS「血も愛も」のネタバレ絵なので、読んでくださる方は読後にお願いしたいところでございます。393939hitsを踏んでくださった黒木さまのリクです。コメントもSSと重複するので省略します^^;;いえホント余りのナイスリクにSSまで書いてしまったのです;; 02/3/15

「Ularaer's」の山咲ぐちよさまに、相互リンク記念の御礼にお送りしました。ので本当はのし袋に以下略。「サキ×マリ生チチおっけ〜」といういやんもうぐちよさまったら!なリクにうきうき描きました^^。久しぶりにサキさんを描いて楽しかったです! 02/2/23

「ごーやちゃんぷるー」の黒木緋美さまに、ウチの30万ヒットを踏んでくださった記念にお送りしました。ので本当はのし袋に収録するものですが以下略。「いじめられてる奴隷カンナちゃん」というもうさすが黒木様!なリクにドキドキしながら描きました^^;;あう〜カンナ〜ごめんね〜でも好きなの〜;; 01/11/17

「4U 電幕遊戯」のまきたくんさまに、相互リンク記念の御礼にお送りしました。ので本当はのし袋に収録するものですが以下略。マリアで18禁と思ったのですが^^;;とりあえずハダカを描けて幸せでした^^。えへえへ〜〜このあとベッドにダイブして!マリア待っててね〜〜♪ 01/10/8

太正湯の斉藤様に、古い拙作『化粧』をもらっていただいた折に、当時の扉絵もご所望いただいたのですが、あまりに古いのでリメイクさせていただきました^^;;。マリア無茶苦茶眼がアヤシイです^^;;マリレニのハダカは描いててシアワセです♪ 01/8/28

NightmareのWAKO様に、234567踏んでいただいた記念にお贈りしたもので、本当はのし袋に収 録するものですが、18禁なので以下略。「花火に一服盛られたマリアとグリシーヌの30分後@グリシーヌの部屋」というもうさすがWAKO様!なリクですよ!それも、シチュエイションの細かなシナリオから、どの部屋にマリアをお持ち帰りするかのLIPSまで設定してくださいまして!(グリシーヌの部屋の他にはブルーメール家特別室(拷問部屋(笑)なんて選択肢もありました♪)妄想も盛り上がると言うものでございます^^。花火くんは個人的にあやしい妄想むんむんで大好きです^^(爆)! 01/7/1

『サクラ的通信』の航様にご依頼いただき、航様が参加なさってるサークル本『Half Tone』に寄稿させていただきました。ので、本当はのし袋に収録するものですが、18禁なので以下略。「サクラで18禁」ということで、えっち度、露出度、ともに山崎の記録更新ものです。描いててすげーはずかしかったけど楽しかったです! 01/3/18

[ Top ] [ 煩悩の夕べ ]

inserted by FC2 system