CG3

 

18禁CGの部屋増設です。露出度は…ちょっとかあがったかな? サンプルをクリックすると大きくなります。

サンプル コメント

iki様に、2050000ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。リクエストは「レニに攻められる昴さん。18禁で(笑)。そこは地下室、後ろ手に縛られそこから伸びる鎖は天井に繋がっている」とのことで、ほくほく描かせていただきました^^。レニがもう一つ悪役顔にできなくて攻めぽくなくてすみません。昴さんのお尻を描いて幸せでした^^;; 09/3/14

佐倉亜樹様に、1950000ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。いやこのページ新昴18禁カラー絵がまだ1枚しかなかったもんで!(オフでは散々描いてるんですが;;)「新昴ラブラブ18禁カラー絵。シチュはおまかせ」というリクをいただきました。人様にお贈りするのにあんまえげつない絵も何だなあと考えてたら露出度極少ですいません;;とりあえずポイントは昴さんの足が閉じないようにがっちり足を絡めてる新です^^;;きっと昴さんはかわいい声を聞かせてくれてると思います♪ 08/11/20

「島風と古酒」の桐橘 真里亜様に、相互リンクの御返礼にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。「キリタチ18禁」というリクをいただいたので、久々に百合絵を描かせていただきました。マリアはエンフィなんか持ち出してるけど勿論ただの脅しで、そしてカンナにはどっちにしろ通用しないのですよ。えへへ♪ 06/12/20

思いっきり妄想絵。昴さんを苛めるときは、是非新ちゃんについていてもらうとよいと思います。昴さんが呻いたりふるえたりびくんとしたりするのが逐一新ちゃんにつぶさに伝わるとなおよいです。えへへ…(駄目な人)。 05/12/13

森村イサ子様に、一連の拙作パロの御礼にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。「鳥籠レニと大神」というリクをいただきまして♪いつも挿絵ではレニ子さん一人でぽつんな絵ばっかでしたからね^^;;イヤンなセクハラ大神をプラスしてみました♪ 05/5/8

あれえ?ここの更新てこんなに久し振りだっけ;;18禁絵さんざん描いてる気がするのに;;CDや本用ばっかだからか;;それはさておき。「ごーやちゃんぷるー」の黒木緋実様に、1111111ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。「牛魔王と銀角にあんなことやこんなことをされている悟空♪」というリクをいただきまして♪もうもうさすが黒木様!ばっちりさっくりシンクロしまくりで描かせていただきました♪ 05/3/20

「Lamp」の凡ちゃまに、60万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。のでほんとはのし袋だけど18禁なので。「悟空道」のワンシーンでマリカンということでリクをいただいたのですが。もう凡ちゃま!なんて奇遇な!私も是非このシーンはどっかで描きたい!でも大神だと顰蹙だな〜と思ってたので!(カンナならいいのか)やる気まんまんで描かせていただきました♪ 03/4/11

[ Top ] [ 煩悩の夕べ ]

inserted by FC2 system