無敵ぷろふぃーる

山崎 あやめ

年 令 若くない

性 別 生物学的には女性

血液型 マリアとレニと同じで幸せな0

職 業 自宅自営業。

住 所 東京都

好きなキャラ
強くてかっこいい戦うお姉ちゃんが大好き。 ピンチだと楽しい(爆)。 やじきたのキタさん、パトレイバーの熊耳さん、ナウシカのクシャナ、サイレントメビウスのレビア、ウテナの樹璃、コナンのモンスリー、Fateのセイバーとライダー、変身した十兵衛ちゃん等。




机バトンNEW
08/4/5
だんちさんにいただきました。作業環境を絵に描くというものだそうです。バトン回してみたい方はたくさんいるんですけど、みなさん原稿中ですよね;;興味持たれた方はご自由にどうぞです。


シンスバリストに30の質問



サクラVバトン


絵描きさんに100の質問
長いので、ほどほどにおつきあいくださいませ。(サクラ関係に限っての回答です。)


サクラファンに100の質問
かなり腐って解答してます^^。
inserted by FC2 system