行ってきましたTARAKOさん作・演出「home 2005〜ありえねぇ一夜〜」HOTバージョン(クールと2バージョンあってキャスティングが違う)。
結論から言うとすっげよかったです!もういっぱい泣いていっぱい笑いました。
物語は、お人好しの玄さんのもとに、昔助けて世話をしてあげた女の子巴(TARAKOさん)が、死んでしまって他人のおばさんの体を借りて会いにくる話。これがもう借金取りのヤクザやら拾ってきた迷い犬ならぬ迷い人?やら大家のおじさん(三田村さん)に玄さんの彼女にと入り乱れてドタバタの大笑いのもとに進むので。巴の心残りだった犬との思わぬ再会シーンとかもういろいろ涙がだらだら出てるのに笑わされてどうしようかと思いました。
高乃さんは玄さんの彼女の友だちという脇を固める役でしたが、舞台の最初と最後を一人でしめる見事さでした。ダンナとの仲に悩みつつも、威勢よく啖呵を切る気っぷのいい女性を演じてらっしゃいました。

[Top]

inserted by FC2 system