残暑見舞いで、水着と浴衣と花火以外で何かいいネタはないか、とダンナに聞いたところ、
「日本の夏は盥で行水!これしかないでしょう!そもそも日本では江戸の昔から…」いやそれはいいから。 ということで、ぽん、と思って喜々として描きました。
さすがによそ様にお送りするのにすっぽんぽんは不味かろうと、よそ様用に水着バージョンをつくったものの。
ふと我に返ると、はたして、これってトップにのせていいものだろうか。と汗がたらり。
念のためチャットで某さんと某さんと某さんにご意見をうかがったところ、「ちょっと…このままでは…」
ということで、急遽服を(かろうじて^^;;)着せました。
「行水なら濡れTシャツ!もちろんノーブラ」という素晴らしい案を下さった某○ね子様^^。ありがとうございました^^。

[Top]

inserted by FC2 system