夕方銀座ソニービルに着。新作ゲームのデモが流れる部屋でちょっと待って、ようやく入場。I.Gヒストリーで流れてた映像にポポロ2があってびっくり!わ〜あれそうだったんだ!いや綺麗なムービーなんですよ!なるほどってかんじ。
さてトークショー。司会があかほりさんなのでとても楽しく盛り上がりました。広井さんもすごく話がうまくて、興味深い話がたくさんあった。高乃さんはあまりたくさんはしゃべらなかったけど、髪をすごく豪華に細かくくるくるさせて垂らしていて、ゴージャスな美人でした^^。
一番笑ったのが、広井さんが3のオープニングムービーを「できたんだよ!」と歌謡ショウの稽古場で見せたら、みんな「ふ〜ん…さあ稽古しよ」と、次々といなくなってしまった中で、「一人だけ盛り上がってたのが陶山。」という話。「これはあたりますよ!(大神声の真似がなんとなく似てておかしかった)」とか一人で叫んでたそうな^^。あかほりさんも「陶山浪漫堂で並んでるんじゃねーよ!」とか話して、もう涙流して笑った。
高乃さんの話では、「マリアの幅」という言葉が興味深かった。「広井さんのことだから、きっとナイーブな悪役をつくってくるだろうと思って、マリアの幅のなかでも、比較的ゆるやかな部分で演じた」と聞いて、なるほど〜というか、あ〜マリアって高乃さんの中でもいろいろなマリアがあるんだな〜と。「マリアの幅」の中に、微妙にいろいろな部分があるんだな〜。
アンケートの質問コーナーで、私の質問が読まれてうれしかったが(いや大した質問じゃなかったけど;;)、あかほりさんは私の本名が読めなかったらしく、私のだけ「○○さんからの質問です」とはゆってくれませんでした^^;;


[Top]

inserted by FC2 system