サクラ以外

サクラ以外のネタです。たぶんあまり増えません;;

サンプル

いちおう説明

2015年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。暗殺教室は娘が買ってて読んでたんだけど、5巻まで読んで渚くんに暗殺されました。暗殺教室面白いです!子供たちがだんだん頼もしくなっていくのがいいです。

『ペルソナ3』のキャラです。娘が大好きで、当時コンビニで売ってたクジのフィギュアを欲しがって、小遣いでは2度しかクジひけないから無理だろうと嘆いていたので、せめてものなぐさめになるかと描いてたら、見事2度目で引き当ててきた。のでご本尊の前にはどうでもいいかなーと思ったけど娘は喜んでくれました。

もっかい娘のお友達のリクです。『ダンガンロンパ』の十神くん。ダンロンに『大神さくら』てキャラがいてびっくりでした^^。違うジャンルのキャラを描くのも楽しいです。

娘のお友達のリクです。『進撃の巨人』のリヴァイとハンジ。巨人面白くて家族で大ハマリで見てました!原作も全巻買っちゃった^^;;とりあえず娘の周辺では兵長人気がハンパないかんじです^^;;

サクラの大神さんじゃなくてカプコンゲーム『大神』の主人公アマテラスです。まだ途中ですが、どこまで自力でクリアできるか甚だ不安です;;でも楽しいので出来るだけ頑張ってみます。アマ公かわいい!絵が綺麗!これ描いてたら息子に「戌年はだいぶ先だよ?」と言われました^^;;

2011年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。巷で話題の『魔法少女まどか☆マギカ』です。ほむらがキュゥべえをぶらさげてる絵が描きたかったんです。もともとほむら派だったんですが10話でやられました。いつもと違う絵を自分の塗りで描くのは楽しいです^^。

2009年4月1日のエイプリルフールネタ絵です。『コードギアス』からルルーシュとスザク。いやギアス好きなんです。ホントはハルヒで「絶対運命無敵SOS団」とかも考えたんですけど、一度ちゃんとギアス絵を描いてみたかったのでこっちにしました。普段描く絵と顔とか体型とか全然違って楽しかったです!

『GOLDEN SLUMBERS』のしの様に、サイト開設祝いにバナーといっしょにお贈りしました。このタッチでサクラ以外の絵を描くのて初めてかも?ホークアイ中尉です。姐さんはいいですなあ♪なにげに輪郭などがサクラ絵と違うのでちょっと悩みながら描きましたが楽しかったです!

  inserted by FC2 system