のし袋

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

たかなわ〜るど様に、相互リンク記念にお贈りしました。「うたたねしてるマリア」とのリクエストをいただき。いや、無防備なマリアというのも描いててまた幸せでした♪

世界の紅蘭コンテスト様の、紅蘭お誕生日企画のCG募集告知を見て、ふらふらと描いてしまった紅蘭です。いや〜 CG誘われると弱いのよ。私(笑)。いえ、今までろくな紅蘭を描いてなかったもので^^;;描きたかったし。

バビロン・カフェさまの4000hit記念にお贈りしました。ニューヨーク時代のマリアを描いた川元様の名作『月光』で、マリアが観た『トスカ』が象徴的に使われてらっしゃいましたので。これは…スカルピアを殺したあたりでしょうか。

カフェ・ノワールさまのHP開設祝いにお贈りしました。だってだって。「“橘”祥天女」ってコーナーがあったから。ついふらふらと。

当世懐古街さまの2000hit記念にお贈りしました。少女時代のマリアを描こうとして思うようにいかなかった(ふらふら2参照)リターンマッチのつもりでした。かなりミュシャ入ってます。

南国華撃団さまの5000hit記念にお贈りしました。あいかわらず趣味モロ出しです。ネタをばらすとポーズにマックスフィールド・パリッシュ入ってます。

waresama.jpg (59782 バイト)

我亦幸さんの1000hit記念にお贈りしました。初めてCGをくださいと言われて舞い上がって描いたものです。でも、どうやって露出を押さえるかすごく苦しみました^^。

三井倶楽部様に相互リンク記念にお贈りしました。まだやっとレイヤーの存在を認識したころのものです^^;;

  inserted by FC2 system