のし袋10

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『ひよこの蒲焼き』のlinta様に、相互リンク記念をいただいた御礼にお贈りしました。「ピンチなジャン・バルジャン」で「カンナやレニにあ−んなことやこ−んなことをされて」とナイスなリクエストいただきましてほくほくと描き始めたはいいものの、はっと気付けばlintaさまてば未成年ではございませんか!慌ててソフトにしました;;あぶねーあぶねー。でも全年齢かと言われるとちょっとなあと言う気もするので、まあ15禁くらいにしといてください^^;; カンナテナルディエに「500フランじゃ足りねえなあ。残りはカラダで払ってもら おうか♪」てなかんじでしょうか♪

『藤波工房』の藤波薫様に、ウチの700000ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました。「ちょっと大人なラブラブ大神&マリアコート半脱ぎおっけ〜」とリクエストいただきまして。さすが藤波さま!と気合い入れて描かせていただきました^^。部屋はマリアさんの部屋です^^。「隊長…まだ外は明るいですよ…?」みたいなかんじで!GOGO大神君^^!

『展覧会の絵』の雪村恵理様に、相互リンク記念の御礼にお贈りしました。「マリアにお化粧をしてあげる琴音さん」とリクエストいただきまして。む〜マリア前髪あげたら誰だかわかんなくなっちゃってすいませんとか思いつつ、楽しく描かせていただきました^^。「マリアちゃん、デートだっていうのにそんな格好で行くの?あたしがもっと素敵にしてあげるわよ」てなかんじで楽屋にひっぱってって…てところでしょうか。

『怪人別荘』の紫月様に、ウチの6ゾロヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました^^。「LIMELIGHT」のラストシーンを道化:マリア、相方:カンナ、踊り子:レニでとリクエストいただきまして。さすが紫月様しぶい!最初はカンナが道化でマリアはピアニストなんて配役もありかなとか思いましたが、チャップリン演じる哀愁に満ちた道化を思うとこれはマリアで見たいかも!とか納得です。実はマリア道化は、踊り子レニの晴れ姿を舞台袖で見ることもかなわず死んでしまうのです。ううむ。

『Snow-drop』の椎名トロ子様に、相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました^^。「カンナを奪い合う大神とマリア」とリクをいただいたのですが^^;;、もうちょっと普通に描けんのかってかんじにアヤシくなってしまいました^^;;えへえへこのまま3○に突入しかねませんね♪てすいませんこんなヤツで;;

『タチバナ亭』の高槻摩莉愛様に、相互リンク記念をいただいたお礼にお贈りしました^^。「やさぐれNYマリア」とリクをいただきまして、うおおお描きてえ!!とメラメラ燃えて描かせていただきました^^!もう少し幼いかんじに描けるとよかったのですが`…や〜青臭いNYマリアはええでんな〜。

『ハニラボ』のはに〜様に、ウチの49万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました^^。「マリアと大神のラブラブ」とリクをいただきまして、そんじゃ〜と遠慮なくいちゃいちゃさせていただきました^^。このあとはも〜ちゅ〜とかしてなだれ込んでくださいな。

『みるくろーど』のつばめ様に、ウチの555555ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました^^。「タッタンとデザイア」とリクをいただきまして、わ〜い私も大好きなんですよ!ぷすっは描いたし、マリレニの戦いかなとも思ったのですが、やっぱぐったりしたレニ萌え〜ということでこんなかんじになりました^^;;ところで、私これ描いててタッタンの肩のきんきらの模様が左右違うことに初めて気付いたのでした;;

  inserted by FC2 system