のし袋11

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『真珠の島』の佐倉亜樹様に、950000ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「親友だったころのシルバーマリアとビリーカンナが船上で仲良く楽しく樽酒かっくらってて、このころはシルバーもきっとまだ両目が見えてたり」というおおっ妄想ポイント!なリクをいただきまして!楽しく描かせていただきました^^。なんか樽酒にならなかったので樽だけ後から描き足したりしましたが^^;;そして二人はいつしか敵同士になっていくのですね!はあはあ。

『展覧会の絵』の雪村様に、900000ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました。「パイレーツ・オブ・カリビアン」というこれはおさえておきたかった!というリクをいただきまして。楽しく描かせていただきました^^。マリアとレニをどっちにするか悩みましたが、恋に夢中な美青年といえばやっぱマリアかなと。ジョニーデップはかっこよかったですね!

『BLASTHOUSE+』の狛天夏様に、相互リンク記念をいただいた御礼にお贈りしました。「レニとカンナのラブラブ・カンナが後ろからレニを…♪」というほのぼの幸せなリクをいただきましてにんまり描かせていただきました^^。季節柄、なんか早く春がこないかな〜みたいな気持で描きました^^。

888888ヒットを踏んでくださった記念に端村様にお贈りしました。「2の正月デートで、『あなたにはルビーが似合う』とか言いながら大神君に指輪をはめる、眼で殺す雰囲気のマリア」というリクエストに果たしてお応えできてるでしょうか;;いやんでもマリアに指輪をはめてもらったりしたらイチコロでございます♪

『ゆうゆうランド』のゆうりん様に…えーとなんっでだっけ?とにかくお贈りしました。ゆうりんさまの名作、果ての果てシリーズの最終話のイメージでとリクエストをいただきまして、おっかなびっくり描かせていただきました^^;;ちょっとカンナが深刻に怪我してそうなので、心配な方はご注意ください。

『北大通り工房』の渡辺天和斎様に、相互リンク記念をいただいた御礼にお贈りしました。「夜の銀座をデートするマリアと大神」とリクをいただきまして(確か;;)。ちょうど当時拙作「シンデレラは夢を見ない」を書いていたので、そこでイメージしていたドレスをマリアに着せてみました。二人でご破算になった誕生日デートのやりなおしということで^^。

『展覧会の絵』の雪村恵里様に、キリ番750000を踏んでいただいた記念にお贈りしました。「映画『ショコラ』で」とリクをいただきまして。さっそくビデオ借りて見たのですが、いや〜これが面白くていい映画でした!なんだか元気の出る美味しい映画です!配役はマリアが主役のチョコ屋ヴィアンヌ、レニは娘のアヌーク、カンナが流れ者の彼氏のルーです。なにげにカンガルーのパントゥーフルが描いてて幸せでした♪ちなみにマリアヴィアンヌの持ってるチョコはもちろん「ヴィーナスの乳首」です♪

『星家族教会』の愛川みちる様に、相互リンク記念をいただいた御礼にお贈りしました。「マリアに甘えまくるレニ」と私の趣味をご考慮くださってなリクエストいただきまして♪わ〜〜いと描かせていただきました^^。レニってばマリアと一緒に「ハダカで寝るお勉強中」てとこでしょうか♪えへえへ私もいっしょに…(どり〜む)

  inserted by FC2 system