のし袋12

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

1234567ヒットを踏んでくださった宏美様にお贈りしました! 「天使なマリア」という素敵なリクをいただきまして!わくわく描かせていただきました!えへえへ〜でもマリアに羽なんかつけたら折って墜としてみたくなるのは私だけですか。(病気)

『闇鍋奉行』の森村イサ子様に、某御礼でお贈りしました。「好き勝手する部下達に胃が痛い上司な牛魔王マリア(でもかわいいから怒れないの)」(確か)てかんじのリクをいただきまして^^!これまた楽しく描かせていただきました!なにげにこの絵が300枚目のマリアだったりします^^。紅蘭は千秋楽ネタでおでんです。

ウツワサカエ様に、某御礼でお贈りしました。「砂漠に咲いた兄弟愛。二人の愛は永遠に散らぬ薔薇の花…」(確か)てかんじのリクをいただきまして^^!楽しく描かせていただきました!えへへ〜やっぱマリレニは楽しいなあ♪

『FLOWER PARK』の大石様に、『太正湯』の斎藤様がお贈りした小説『ホストクラブ帝劇』の挿絵として、なんかチャットでその場のノリでお引き受けして描かせていただきました。もしも帝劇がホストクラブになったらという架空のお話ですが、馴染みのあるファンの方の名前がちらほらしてて笑いました^^。なんでもドンペリを飲み荒らして3人指名してた客が山崎らしいです^^;;この3人がいるクラブなら私も通い詰めるよ!

『ローズ』のマリア=ローズ・フェリアル様に、相互リンク記念絵をいただいた御礼にお贈りしました。「『少女革命ウテナ』の姫宮アンシーの薔薇の花嫁姿」てリクに、ウテナ大好きなんですよ!とほくほく描かせていただきました。ウテナいいですよね〜〜!あのシュールで病みまくった外道なかんじがたまりまへん♪ウテナ服のマリアなら落書きしたことあるんですが、薔薇の花嫁服もいいもんでございます♪

『人生Underconsrtruction』の山崎しんのすけ様ていうかダンナに、もう相互リンクだか1万ヒット祝いだか忘れたけど、なんかリクはないかと聞いたら、「アルクエイドなマリア」と言うので、忘れたころに描きました。ていうか単に早く『時の過ぎゆくままに』を書いてくれよ!ていうだけの魂胆だったような気も…;;当時は『月姫』をやってなかったのでよくわかんなかったのですが、要は「昨日メッタメタにぶっ殺したはずのオンナがにっこり笑って待ちかまえてた」という大変ショッキングなシーンでありました。微笑みにばきばきに緊張するわけです。なるほど…。

100万ヒットを踏んでくださった森生鈴様にお贈りします。「オルゴールを聴くマリア達」です。残念ながら、森生様はリクエストを頂く前にお若くしてご病気で亡くなられてしまいました。ですが、ご友人の方から、生前どんなリクを考えてらしたか伺うことができました。オルゴールは森生様が気に入ってらしたという「舞踏会で踊っているタキシードの男性とドレスの女性の銀色の人形が箱の上でくるくる回るもの」を想像して描いてみました。森生様とは掲示板で一度言葉を交わしただけですが、ずっとキリ番を狙っていてくださったとのお話をとてもうれしく思いました。生きていらっしゃる間にこの絵をお贈りできなかったことが残念でなりません。森生様のご冥福を心からお祈りします。

999999ヒットを踏んでくださった記念に宏美様にお贈りしました。「クレモンティーヌの服を着たマリアの服を脱がそうとする大神さん」というイヤン素敵♪なリクエストに、うきうき描かせていただきました^^。えへえへ大神さんにはこのへんでタッチ交代してほしいところです♪

  inserted by FC2 system