のし袋13

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『Largo』様に相互リンク御礼にお贈りしました!「いっしょに天体観測をする昴さんと新次郎」とリクをいただきまして!なるほどいやん♪とほくほく描かせていただきました。わひゃあ綺麗ですね〜とか無邪気に騒ぐ新に星の話をしてあげる昴さん。なにげに密着する体♪エヘエヘ♪

『Honey×Honey』のcallas様に相互リンク御礼にお贈りしました!「サディスティックかつストイックに見下ろし視線の新次郎」「ドイツ空軍服というか将校コスで虫を見るように冷ややかに見下ろして欲しい」てうはあ!ぞくぞく描かせていただきました!こんな新に見おろされたら昴さんでもうなされる!というのを目指してみたのですが;;この顔をモニタいっぱいアップで描いてたらけっこう迫力だったんですけど、小さくするとそうでもないかな…?鞭の先で顎を持ち上げられてるのはもちろん昴さんで!

『будущее』の宏美様に145万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました!「新昴でラブラブ」とのことで、マイドリーム膝枕です。私は新になりたい…頬ずりしてなでなでしたい…命が有れば…。

『Imperium in Imperio』の桐野様に相互リンク記念にお贈りしました!「 夜桜背景に海軍服の昴さんが、半脱ぎ蝶々新次郎を抱く図。 見返り新次郎が背中はだけて昴さんが白手袋をして背中を抱く感じで。二人とも閲覧者側を向いて新次郎はためらいがちで昴さんは余裕のある笑みを浮かべているような。昴:「ふっ、君に入る余地はないよ。」といった感じで」てもうリクのログを見ながらその場でラフを描き始めてしまうほどノリノリで描かせていただきました^^。

うらら様に140万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました!このリクがすごいんですよ!「信長に射抜かれて瀕死(血まみれ)の新次郎を昴さんが泣き叫びながら抱きしめている。体に刺さっている金色の矢は必須。上空のエイハブに向かってほぼ半泣き状態で「早くっ!大河を助けてくれっ!!」と叫んでいる昴さん」。てもうウハウハで描かせていただきました!なので流血とか痛そうなのだめな方はご注意ください。

亜樹様に135万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました!V絵を余所様にお贈りするのはこれが初めてだったり。「ラブラブ新昴!できれば私服&戦闘服以外で!!ハグだろうとちゅーだろうともう遠慮なく!甘甘ラブラブ見てらんねえやばりの新昴を(笑)!」というよっしゃ!なリクをいただきまして!遠慮無くべったりさせていただきました。EDドレス?ルーシー?とコスに悩んだのですが、ここはアオザイで。昴さんの潔くもぺったんこな胸を楽しく描かせていただきました^^。

まさる様に130万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました!「二人で汽車の旅に出かけたマリアとカンナ。汽車が田舎の方を走っていると、突然車内に盗賊が。追うマリアとカンナ、逃げる盗賊。そして、ついには盗賊を一番前の蒸機機関車に追いつめて、炭水車の上で盗賊達と戦うマリアとカンナ。」というナイスなリクをいただきまして!ていうか炭水車て何?てとこから始めたので時間かかってすいませんでした;;。

カヤキヒカル様に相互リンク御礼にお贈りしました! 「ラチェットとマリアのペアで何かしてるところを。欲を言えば、山崎さんのSS「星のない夜に」の、その後にあったと思われるシーンなどを…」というナイスなリクをいただきまして!うへへへと描かせていただきました!そんなわけで18禁とまでは行きませんが15禁とさせていただきます。Vのお姉なラチェさんもかわいいけど、活動写真のちょっちちぎれたラチェもいいよね♪

  inserted by FC2 system