のし袋14

山崎の描き散らかしたあやしげなCGをこころよく貰ってくださった心の広いみなさま…。
いつもお世話になっている方ばかりです。

サンプル

いちおう説明

『蝶々乙女』のLui様に、相互リンク記念のご返礼にお贈りしました!「ここはやはり昴さん」とのことで、丁度OVA2巻発売にタイムリーだったので二胡!二胡を引くならチャイナでひとつ!と描かせていただきました^^。流石昴さんなワンシーンでございました。

『Imperium in Imperio』の桐野様に、170万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました!「禁断の放課後の制服姿で二人の仕草、レーティング等はお任せします。歌謡ショウのブロマイド風」とのことで、極力健全?にラブラブ放課後してみました。昴さんは精一杯背伸びしてるのが希望です^^。

『闇鍋奉行』の森村イサ子様に、拙作パロをいただいた御礼にお贈りしました!「レニと昴ハダカYシャツとネクタイ」と鼻血もののほくほくなリクをいただきまして!はあはあ描かせていただきました。ぎりぎり18禁というほどでもないのでこっちで平気かな…?レニのネクタイは大神さんに借りました。

『Re:MIX』の旋風寺まもる様に165万ヒットを踏んでくださった記念にお贈りしました!新昴ならなんでも、とのことで、たまにはほのぼのしたのをと思いまして。新のアパートの裏窓階段でひなたぼっこする新昴です。「今日はいいお天気ですねえ」とか言いながらのんびりいちゃいちゃしてるのですよ♪なんちてなんちて♪

『桜ノ唄』の歌川琴葉様に相互リンク記念のご返礼にお贈りしました!携帯サイト様なので小さめの画像でお贈りしましたが、大きめだとこんなかんじでした。序の舞なかんじの昴さんです。

蒼月みちる様に160万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました! 「新昴でお任せ」というリクにほくほく描かせていただきました^^。そーいやまだくるくるワンピを描いたことがなかったなあとワンピです。一見昴新のようにも見えますが、これは昴さんの方が倒されてるので新昴です♪

雪村恵理様に155万ヒットを踏んでいただいた記念にお贈りしました! 「シザー・ハンズでキャスティングはお任せ」というリクに久々にキリタチで!いやレニかなーとかいろいろ迷ったのですが、なんとなく。なにげに刃物を描いてて楽しかったです^^。せつない素敵なお話ですよね!

MTSの鶴見様に相互リンク記念のご返礼にお贈りしました! 「新次郎と昴の浴衣で一緒」という素敵リクにほくほく描かせていただきました。「ほら、こうするんだよ…」とか手を添えられてわひゃあな新です。下駄をからころ鳴らして歩く昴さんとかかわいいだろうなあ…えへへ♪

  inserted by FC2 system